349353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aroma star☆

Aroma star☆

お気に入りブログ

素敵なOH!TUB… クミニさん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
つれづれ日記~子宮… Choco mintさん
シフクnote mitsu0353さん

コメント新着

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
クミニ@ あらまあ きてらしたのね~ 私も品川 アクアスタ…
クミニ@ あら そうか お久しぶり~★ 私も見たよ~ 小学校へ行…
クミニ@ なんて? 旦那さんなって言われて渡されたの?(笑) …
クミニ@ 良さそうだね~ 知らなかったわ~★ へーーー 良いんだ~…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

December 17, 2006
XML
カテゴリ:世間話
彼とクリスマスの前倒しをする予定で、有給を取って金曜日から日曜日まで3連休でした。

それをどれだけ楽しみにしていたことでしょう音符

なのに・・・ショック

事の始まりは金曜日。

金曜日はちょっと早めのクリスマスデートをする予定でした。

入院中の祖父の体調が良くないので、祖母を病院まで送った後、彼の家へ行きました。

この時まではまだ良かったんです・・・。

その後、段々と体調が悪くなりまして・・・。


この日は彼の用事とお買い物、それからクリスマスディナーとイルミネーションを見に行く予定でした。
一応、全部こなせたんですけどね涙ぽろり

今、流行の嘔吐・下●症状になってしまったのですショックショック

職場が職場なだけに感染してしまったのかな? 


彼の家に着く頃、妙に胃がムカムカするなあって思ったの。

そしたら、もう下●が止まらなくなっちゃって、彼とショッピングをしながらドライブをする間中、トイレに行きたくて仕方がない!!

行く場所、行く場所でトイレに駆け込む始末でした・・・。

何回駆け込んだか覚えていません。 私の人生の中で一番多かったのは明らかです失敗

さすがにお昼は食べられなかったけれど、クリスマスディナーはしっかり行きましたよ!

雑誌で見たお店に行って来ました。

こじんまりとした小さなお店でしたが、メニューも豊富でとっても感じの良さそうなお店でした。

コースメニューもありましたが、私たちはメイン料理にスープやサラダなどのセットを付けるような形で選びました。

彼はスープ・サラダ・ライス・コーヒー・デザートのセットに鶏肉料理。  私は彼と同じセットでライスをパンに、コーヒーを紅茶に替えたセットに和風ハンバーグを付けました。 それから彼の希望でカルボナーラも頼みました。

お昼を食べられなかった分、お腹は空いてきていましたが、やっぱりこの日の体調にはキツかったですね。(普段なら食べられてるハズ!)
彼に頑張って食べてもらいました。

デザートは、彼はレアチーズケーキ。 私はイチゴのショートケーキを頼みました。
ショートケーキと言ってもスポンジはココアでね、イチゴの生クリームで手作り感があって、すっごく美味しかったの。 でも、正直キツかった・・・。 苦しいと言いながら食べてましたからね~。

お腹も満腹になりすぎ、さて次はイルミネーションです。

普通のお家なんですが、雑誌にも載ってるくらいのイルミネーションやら飾りでいっぱいなんです。 場所はイマイチ分からなかったんですけど、光ですぐに見つけられました。

寒いし体調もイマイチだったのでほんのちょっと見ただけでしたけど、とっても綺麗でしたよ! 

それからドラッグストアに寄ったりしながら、彼の家まで帰ったんですけど、さすがにフラフラでしたね。
普段、あんまり風邪を引いてフラフラすることなんてないんですけど、体調悪かったですねほえー 


あ~本来なら、楽しいショッピングさいふに美味しいディナー食事、それからイルミネーションと休みを満喫するハズだったのにな涙ぽろり

体調不良のせいで楽しさも半減されてしまいました・・・。

今はすっかり元気ですからご心配なくウィンク
この続きはまた後日。



アクセスアップに繋がります↓

人気blogランキング
いつもありがとうございます (^ ^)V  みなさまのクリックに支えられています☆

~☆フリーページ☆~

無添加化粧水         無添加洗顔コスメ         おすすめコスメ
無添加乳液・ジェル・クリーム            無添加クレンジング
シャンプー・リンス・ボディーソープ          手作り石けん&ソープ
オーガニックコットン       洗剤等日用品          無添加食品
快眠グッズ            お風呂グッズ         マッサージグッズ
スイーツ             健康ドリンク           日本茶&ハーブ
癒しのCD・本           美容グッズ             ヨ  ガ
アロマキャンドル・お香                 精油・アロマポット


楽天市場でお買い物♪

☆ファッション・ブランド       ☆食品・ドリンク      ☆健康・ダイエット・介護

☆インテリア・キッチン・雑貨   ☆美容・コスメ・香水   ☆キッズ・ベビー・マタニティ

☆おもちゃ・ホビー・ゲーム    ☆ペット・ペットグッズ    ☆パソコン・家電・AV

☆フラワー・ガーデン        ☆楽天ブックス      ☆バッグ・小物・ブランド雑貨    


クリスマス特集 2006

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2006 04:04:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.