349354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aroma star☆

Aroma star☆

お気に入りブログ

素敵なOH!TUB… クミニさん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
つれづれ日記~子宮… Choco mintさん
シフクnote mitsu0353さん

コメント新着

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
クミニ@ あらまあ きてらしたのね~ 私も品川 アクアスタ…
クミニ@ あら そうか お久しぶり~★ 私も見たよ~ 小学校へ行…
クミニ@ なんて? 旦那さんなって言われて渡されたの?(笑) …
クミニ@ 良さそうだね~ 知らなかったわ~★ へーーー 良いんだ~…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

February 5, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ
10月24日から始まった番号ポータビリティ。

徐々に変更したという方も増えてきたでしょうか?

前々から考えていたのですが、ついに彼氏がその波にのって、変更しました~!!

昨日、ソフトバンクへ行って来ました♪

長年ドコモを愛用していた彼。 毎月他の人よりも多目のお支払いをしていた上得意さまだったらしいのです。
というのも、ソフトバンクを使用している私への電話代がかかってたんだけどねえ・・・。
あはは。人事とは思えず、申し訳ないしょんぼり

番号ポータビリティが始まって、ずっと様子を見ていたのだけど、ソフトバンクのホワイトプランには惹かれるよねえウィンク

21~1時の時間帯を除けば、ソフトバンク同士は通話料無料。 メールもソフトバンク同士なら無料っていうんだから、魅力的ハート(手書き)

何度か、ソフトバンク支店に足を運び、いろんなことを教えてもらってから、ついに行動に移しました。

先月末にも父と一緒に出掛けた支店で対応して下さった方と同じ方にあたりました。
回転が速くてノリの良い可愛らしい方ですウィンク

とっても親切に対応して下さり、彼氏も上機嫌スマイル

事務手続きって結構面倒で時間のかかる作業なんですよね。

まずはドコモに電話をかけて解約手続き。

その間、私はちょっとクララ犬と遊んでいて席を外していたのだけど、戻って来ると、彼の携帯でドコモの携帯サイトで何やら作業をしていました。

ドコモのオペレーターの対応を良くて、長年愛用したドコモから離れることに名残惜しくなった彼涙ぽろり
何でも、そのオペレーターさんが親切に、良いことを教えて下さったんだとか!
ドコモで貯まったポイント。

毎月ポイントって貯まっていきますけど、他社に移る時には、当然無駄に無くなってしまうと思いがちじゃないでしょうか?
ドコモは違うんですって! 
そのポイントを解約前に商品と交換することができるんですって!

ドコモの携帯を愛用したことがない私には、検討がつかない話だけど、貯まったポイントを機種変更や修理以外で商品に換えられるということ、ドコモユーザーはどれだけ知ってるんでしょう?

彼みたいにそういうことに疎い方って結構いるんじゃないかな?

ソフトバンクの店員いわく、オペレーターの当たりが良かったですねと。

知らないまま解約する人もいらっしゃったみたいです。

その店員さん、ご両親はドコモを使ってるらしく(笑)、ポイントの話に食いついておりました。 彼が携帯で商品交換する作業を一緒に見せて下さいと、3人で商品を見て回りました。

いろいろあるんですねえ。
ホテルにペア一泊とかDSニンテンドーとか高額なものがいっぱい。

もっと時間があれば、もう少しよく見たところなんですけど、結局10.000円分と3.000円分のグルメ商品と交換!

スゴイよ10.000円のセット! 松茸・米沢牛(松坂牛だっけ?)・キャビア・フォアグラのセットなの。

お肉がダメな私は食べれないものが多いんだけどね~苦笑

店員さんのノリが良いので、連絡しますから♪な~んて冗談も言ってた彼。 とっても上機嫌でした。 態度の悪い人には、とことん態度も変わるんだけどねえ。苦笑

事務手続きやらで結構時間がかかってしまったのですが、長い時間親切に対応して下さり、すっかり仲良くなってしまいました。

長い手続きがようやく終わって、ついに彼もソフトバンクに変わりました。

もともと長電話の彼。

21時まではご飯もお風呂も待ってろ! な~んて言われており、ますます電話が長くなるんじゃないかと懸念してるんですがあっかんべー

でも、無料の時間が長いのでこれで料金の心配は一先ず無くなったかな。

私は、まだ昔のボーダフォンの時のプランのままです。
指定割に彼の番号を加えなくっちゃ!



アクセスアップに繋がります↓

人気blogランキング
いつもありがとうございます (^ ^)V  みなさまのクリックに支えられています☆

~☆フリーページ☆~

無添加化粧水         無添加洗顔コスメ         おすすめコスメ
無添加乳液・ジェル・クリーム            無添加クレンジング
シャンプー・リンス・ボディーソープ          手作り石けん&ソープ
オーガニックコットン       洗剤等日用品          無添加食品
快眠グッズ            お風呂グッズ         マッサージグッズ
スイーツ             健康ドリンク           日本茶&ハーブ
癒しのCD・本           美容グッズ             ヨ  ガ
アロマキャンドル・お香                 精油・アロマポット


楽天市場でお買い物♪

☆ファッション・ブランド       ☆食品・ドリンク      ☆健康・ダイエット・介護

☆インテリア・キッチン・雑貨   ☆美容・コスメ・香水   ☆キッズ・ベビー・マタニティ

☆おもちゃ・ホビー・ゲーム    ☆ペット・ペットグッズ    ☆パソコン・家電・AV

☆フラワー・ガーデン        ☆楽天ブックス      ☆バッグ・小物・ブランド雑貨    

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2007 02:51:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.