084537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Like a drifting cloud

Like a drifting cloud

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*mizuho*

*mizuho*

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

*mizuho*@ 一人登山 一人で計画するのも楽しいよね。 下調べ…
*mizuho*@ ランチ♪ では、9月で。 土日でいいんだよね? 日…
強固@ 一人登山のススメ 楽だし自分のペースで自由にできるから、…
ゆふ@ ランチー ま、ビアはおまけだけど 笑) 9月でも…
*mizuho*@ ひさびさ! 一人山は、本当に危険と隣り合わせだよね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.07
XML
カテゴリ:日々のこと
今年の4月か5月位にiPodを買ってから、もうイヤホンが3本壊れた。

これって異常な気がする。

びっくりカメラににて、イヤホン売場の店員さんに聞いてみた。
「そんなに早く壊れるもんなんですか?」

すると、軽いノリの店員さん、
「あ~、この辺のイチキュッパとかヨンキュッパぐらいまでのやつは、
 もっても1~2ヶ月くらいっスね」

ええーーっと思う。

「ぐるぐる巻いたりしてると、中ですぐ断線しちゃうんですよ」

うーん、確かに扱いはぞんざいでしたー。
しかも、1~2カ月しかもたないというのなら、4月からで7ヵ月、3本でちょうどいいじゃないか。
でも、イチキュッパとしても、1,2か月で壊れたら、えらい金がかかるじゃないか。

1年で2万とか? iPod本体よりも高くなるけど??

それに、昔のウォークマンとかについてたイヤホンって、全然壊れなかったし。

どーーーーも、納得がいかない。
そんなんでいいのかーーーっっ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 02:17:18
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.