065491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年06月12日
XML
カテゴリ:妊婦生活5ヶ月目

いつの間にやら5ヶ月に突入ひらめき待ちに待った安定期~スマイル

16wに入るか入らないかの頃から、夜、仰向けに寝ているとポコっ。ポクっ。っという
感覚を感じるようになりましたひよこ
でもすごーい意識を集中させちゃうとダメで、なんかボ~っとしているときのほうが感じるかな。
それが日が経つにつれてだいぶハッキリと感じるように。

や、やややや、ヤバイほどかわゆいどきどきハートどきどきハート
おかげさまで!?昨日は、お腹のベビとのキックゲームの夢を見てしまった(笑)

・・・これが単なる腸の動きとかだったらかなり笑えますなぁびっくり

まだベビー用品を揃えるには早いかな?っと情報収集の段階なのだけど、
家の中の配置、どこに何を置いて~なんていうのは考え初めています。

で、少しずつイラナイものは処分。場所移動、などしていかなくちゃ~っという中で
小銭稼ぎ?に色々とオークションに出品してみたりしてます。
その中で、携帯のカスタムジャケット(けっこう古いモデル)携帯電話を出品してみたんです。
10円スタートで何枚かセットにしたものを。

そしたら何と2000円近くにまで値がついてびびびびーっくり!!
出してみるもんだなぁ・・・。

オークションって出品すると、その後の対応(発送なんか)が面倒なんだけど、
でもねぇ、もう必要ないものを買って頂けるわけだから、面倒くささなんて何のその!
よーし、あれも出品しよう、これも出品しよう、っとかなりやる気になってきました~っうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 14時32分19秒
[妊婦生活5ヶ月目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.