065564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年06月21日
XML
カテゴリ:新米主婦生活


「おからこんにゃく」が届きましたスマイルちょき

"おからこんにゃく"って、そもそも何で知ったんだったっけなぁ。
何かテレビテレビの特集で見たような・・・
え~、おからがたくさん入った蒟蒻で、火を通すと、味付け次第でまるでお肉のような食感が
味わえてしまうという。
でもって、おから&蒟蒻なので、とってもヘルシーきらきら

こりゃぁ私の体重管理にいいわ!っと思って、かなり前に注文したんだけど、
注文殺到で、発送までかなりかかると言われ、待つこと数ヶ月。やっと届きました~。

でもまだ食べてないんだけどね。
どんな食感なんだろ~。楽しみ。食べたらまた報告しま~すOK

火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃく」ダイエット中の方、食事制限中の...おからこんにゃく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 14時59分14秒



© Rakuten Group, Inc.