065499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年06月26日
XML
カテゴリ:妊婦生活5ヶ月目

5ヶ月目の妊婦検診に行ってきました~。今回から妊婦検診らしい体重測定ぶたなども
加わりました(うちの病院、体重測定始まるの遅いみたい)~。
体重は・・・今のところ妊娠前より500g程度のUPかな。
家で測っててそれほど変わってなかったので、そんなに心配してなかったんだけど、
この妊婦検診が終わった数日後の今朝(6/26)、
体重計に乗ったら、更に500gUPしてましたが~ショックえ。え・・・マジ!?

そして楽しみにしていたエコーひよこ
びっくり。4週間でとっても大きくなってました。
もうエコーで見てても普通に人間で(当たり前)、指しゃぶりしている姿も見えました。
可愛いぃぃダブルハート

で、今回もしかしたら性別が分かるかな~っと思ってたんだけど、残念バツまだでした。
ちゃんとお尻も見えたので、お股は見えてはいたんだけど、まだちょっとハッキリしないみたい。
私は本当に女の子でも男の子でも、どっちでもいいんだけど、性別が分からないと
洋服とかなんとなく揃えずらいし、早く知りたいな~四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 15時02分12秒
[妊婦生活5ヶ月目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.