065563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年04月21日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活

最近、危なっかしくて目が離せませんびっくり

というのは、「1人イナイイナイ・・・(バァ、はナシ。居なくなりっぱなし)」をするので。

最近、お昼寝のときはたいてい、体にバスタオルをかけてあげているのですが、
このバスタオルを自分で顔までひっぱり、自分で顔にかけて大喜びしているの。
どこで覚えちゃったのかしら雫
顔にかけて視界が変わるのが面白いらしい。

何度も何度も何度も何度も・・・かける。
私が「危ないでしょー」と取る。
またかける。取る。かける。取る。かける・・・。

顔にかけて、そのタオルを自分で取れるんだったらまだ良いケド、
かけたらかけっぱなし。
バスタオルだけじゃなくて、よだれ拭き用ガーゼ、
オムツ替えのために脱がせたモンキーパンツ。その辺にあったママの洋服。
布という布は全てゲットぐーします。

完全に寝てる眠い..ときはいいんだけど、機嫌よく遊んでいるとき、
ちょっと目を離すと後ろからフガフガ聞こえる。
振り返ると、、、娘の顔の上にパンツ(注:ナナちゃんモンパン)。

母、非常ぉーにビックリします。はい。

フガフガ言いながらも楽しいらしく、取ると大喜び。

止めてくれーその遊び。
ホントに窒息しますからー。

これからはお昼寝のときも顔まで引っ張りあげられない大きい布団か、
スリーパーにしようと思います。

しかし最近、本当に「えぇ?」ってなものを手に持ってたりするのでビビります。
・・・とにかく布をナナちゃんの近くに置くのだけは注意しよう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 00時28分06秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.