065579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年04月24日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活
ナナちゃん、本日で生後5ヶ月になりました~スマイル

なんだか色んな部分でぐぐっと成長した生後4ヶ月でしたが、
5ヶ月目はどんな成長を見せてくれるか、楽しみです手書きハート

うちでは毎月24日に、ナナちゃんの万歳ポーズで記念撮影カメラしております。
先々月、先月は24日は土曜日だったので、
オットが抱っこして私が撮っていたのですが、今月は平日。
平日は日付が変わらないと帰ってこないような激務続きのオットなので
仕方なく、今月は私が1人で撮影を決行ぐー
カメラの位置を決め、セルフタイマーをつけ、シャッターを押す。
すかさずナナちゃんを抱っこしてソファに座り、バンザ~イぱーぱー
しかーし、向こう側(カメラ側)で声を掛けてくれる人がいないもんで、
撮り終わった写真を見ても、どれもあっちゃこっちゃ目向いちゃってて
顔が見えませーん。
何度かやり直したんだけど、笑っちゃうような写真しか撮れないもんで、
諦めてバンボに座らせ普通に?記念撮影しました。
週末にバンザイポーズは撮ろう。。。
最近、腰がちょっとしっかりしてきたようでバンボに座らせても
なんか抜け出そうとすんごい動きをします。パワフルでございます。
こっち向いてーって言ってるのに、なんか変なほう見てるし。
生後5ヶ月
今日は午前中に病院三種混合1回目を打ってきました。
ちょこちょこ百日咳にかかったーなんて話しも聞くので早めに終わらせ
ちゃいたいなーと思っています。
BCGではエンエン泣いちゃったナナちゃんでしたが、今日は
「なんか・・・ちょ、ちょっと・・・」と注射してる腕を見ようとする
くらいで泣かずにあっという間に終了でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 00時42分50秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.