102229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、れなはプリスクールへ行く日。
2歳半のときから、週二回通ってます。
そういや去年の二月から通い始めたから、もう1年かぁ。
早いもんだ、、。
通い始めた頃は、背中のリュックがすごく大きく感じられてたのに
今となってはもうしっかりお姉さんに成長しちゃって。
子供が育つのってすごく早い。。
もう少しゆっくり成長してくれてもいいんだけどなぁ~。

そうそう、表題の件。
今度2月半ばに園の発表会があるので、今日はその衣装作り。
園から配られた赤いサテンの生地でウエストゴムのスカート
を作るだけなんだけど。
合間にさきちゃんのおっぱいタイムやオムツがえをしながらだと
なかなかはかどらなくて、結構時間かかっちゃった。。
れなが今朝出かけるまえに、今日はこの衣装を作っておく約束を
したから、頑張りました!

しかし、毎日1個ずつしか大きな用事ができない。。
毎日の家事もやりながらだから仕方ないかなぁ。
近所の、れなのお友達ともあそばせてやりたいんだけど
なかなかアポをとるまでの余裕が出ず。。
一人目の育児は手探りで毎日大変だったけど(これ以上の大変さは無い!なんて勝手に思ってた。。)、
二人目の育児はとにかく時間が足りない。ゆっくり座ってる暇もない。(おかげで体重は妊娠前に戻ってる!体型は別として(;^_^A)
暖かくなる頃には余裕で遊びにでかけたりできるようになるかなぁ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.18 14:30:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.