102427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2
んー、これでいいのかなぁ?出来てることを祈りつつ。
さきの写真を貼り付けてみました。
最近、話し掛けると嬉しそうに微笑んで、『うー。あー』って
声をだします。すごく可愛くなってきた★
やっぱり反応があると面白い!
それにここ数日、ふと見ると自分のげんこつをしゃぶってる。
実家の母曰く、『手をしゃぶる子はおとなしい』らしいんだけど
確かに、さきはれなよりも手がかからない。
・・・というか手がかけられてないだけか??
二人目はたくましく育つのかな、やっぱり。

今日はお天気もいいし近所のSATYへお散歩にいってきました。
午前中さきが結構うまいぐあいに寝ててくれたから
家事がはかどって、いつもより早くでかけられたかな。
さきが午前中愚図っちゃうと、なかなかお出かけ体制になるのに
時間がかかっちゃうんだよね~。
その点、今日は大成功だったかな。

そうそう、実家の妹、二人目の出産予定日が今月27日なんだけど、
今日の検診で子宮口が2センチ開いてたらしく、しかも前駆陣痛
があるらしい。いよいよだ~。
妹は初産ですら出産にかかった時間が3時間25分。
(母子手帳記載の時間)
今回もスピード出産になるのかな??
私なんて、れなのときこそ予定帝王切開だったから
【34分】って書いてあるけど、
さきの母子手帳には【18時間20分】って書かれてるのに。。
とにかく、無事に産まれることを祈ってます(*^o^*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.19 16:38:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.