102228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
sakuranbo
先日の発表会でれなが踊った曲。
大塚愛の、さくらんぼ。
発表会の翌日にサティにいったらアルバムしかなかったから
スグにアマゾンでシングルCDを購入!
それが今朝届きました。
朝寝坊していたれなちゃん、このCDの音でお目覚め。
すっごく嬉しそう。
そして、午前中はダンスばかりしていたのでした。。

そして、午後からは初めてれな&さきを私の運転で
一人で連れてお出かけ。
パパなしのときは常にベビーカーで徒歩だったから。。
今日はれなのプリスクールの来年度説明会だったので
徒歩圏内ではない園に出かけるために一大決心。

でもまぁ、天気がよかったから乗せおろしもゆっくりでき、
なんとかなったよ。。ふぅ。
さきちゃんも思いのほか車内であまり泣かずおりこうに
しててくれたし、説明会の最中もごきげんに寝転がってた。
(先生がマットを出してくれたので助かった。。
一応スリングで抱っこしてたから、もしかしたらそのまま
下ろさなくてもいけたかもしれないけど。)

なんとかなったけど、なんだか疲れちゃった。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.15 23:05:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.