102205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝5時前くらいに震度4の地震!!
我が家は、全員起きてたときでした。
なんでそんな時間に起きてたかというと、、、
れなが、トイレに起きて、ついでに寝ぼけて泣いちゃって。
それでパパもさきちゃんも起きちゃってた。。
ちょうどれなのトイレがすんだとき、ぐらぐらっと地震。
思わず部屋の通路のドアを全開に。
でもまぁうちの中では何も被害もなく、
たいした事はなかったからよかった。
朝からニュースみたら、怪我した人とかもいたみたい。
お気の毒だ。。
そうだ、また、うちの防災グッズの点検・補充をしなくちゃ。

今日は、なんだか寒い。雨も降ってるし。。
お出かけは無理だ。
ま、生協の配達日だからちょうどいいのかも。。

今日はれなもお部屋で折り紙に絵を書いて切り抜いて
それをスケッチブックに貼ってあそんでる。
はさみや糊を最近うまくつかえるようになってきたなぁ。
私も好きだったけど、この子も工作が好きなのかな。
こんな感じに、母娘で作品を作ってみました(*^o^*)

水族館




こちらは、さきちゃんのオムツ替えのお手伝いをするれな。
股のとこのスナップボタンを外してくれます。
なんだか、さきちゃんがこっち向いて助けを求めてる
ように見える・・・のは私だけか??

omutsu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.16 15:02:37
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.