102430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はさきの3ヶ月健診で近所の小児科へ。
さきが小児科行くの初めてなので、まずは総合受付で
カルテと診察券を発行してもらって、いざ小児科待合室へ。
同じく3ヶ月健診に来た赤ちゃんが他にも2人いた。

2番目に名前をよばれて、まずは処置室へ。
計測するのに服を脱がせた時点で泣いてる。。
先行き不安。。


でも、ただ服を脱ぐのがいやだったみたいで、
すぐ泣き止んだ。

計測の結果は。。。

身長61.4cm、体重6055g。
れなのときは、この2週間後くらいの時点で受けたんだけど
そのとき身長60.6cm、6700gだったから、
さきのほうが背は高いなぁ。

そして先生の診察。
その他もろもろの発育も良好だということで、一安心!

そしてついでに予防接種。
三種混合1回目。
こちらは大泣き。
顔を真っ赤にして(ほんとトマトみたいに真っ赤。。)
すっごい勢いで泣いてたよ。。。

ま、でも無事済んで、来月24日に三種混合の2回目の
予約をしてきた。
あ、その日って私の誕生日だわ。。

今日はさきも疲れたのか、8時に寝てしまった。。
れなもつられて8時半に寝たから、余裕☆

明日は、ららぽーとにお出かけだし、早く寝なくちゃ。
パンのテーマパーク(今朝のはなまるマーケットでも
紹介されてた☆)ができたらしいから
いってみようっと。
パン買いすぎないようにしないとな。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.25 21:10:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.