102206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は給料日。
そして、ボーナスの日でもあった。
今回パパががんばったので額面的にいつもよりはよかった。

会社のパパとメールでやりとりして、
『こんな機会ないから両家の親に何かプレゼントする?』
なんて余裕こいた話をしていたんだけど。。。

出産関連、車関連(車検&ローン。。)、その他もろもろで
あっという間になくなる計算。。。
パパのラスベガスでの買い物などなどもあったし。。
この前は沖縄いったし。。
出張行かれると余計にお金かかるんだよね。。
びみょ~<(T◇T)>







プレゼントどころではなかった。。。ぐすん。





ま、気を取り直して、と。。


とりあえず家族でおいしいもの食べるくらいのお金だけは
確保(?)したので、今度何かおいしいもの食べよーっと。


あー、お金っていくらあっても足りないのね。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.24 20:16:06
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.