184695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.11.11
XML
カテゴリ:モニタープラザ

先日の日記でモニタープラザさんの
リアルブロガーイベントの件を
お伝えしましたが、
エントリー7日からだったんですね
雫
ひらめき先日の日記はこちら


先走っちゃいました~~(;´▽`A``



気を取り直して、
もう一度参加させて下さい宣言!
(笑)



11月22日(土)開催!リアルブローガーイベント参加者募集!



前回のコミュニケーションパーティーでは
落選してしまったので、創作菓子おがわさんの
お菓子を口にする事が出来ず雫


スピーカ今度こそは是非参加したいんです~~!!


先日の日記にも書きましたが、
細工菓子の体験が出来るのも
ものすごく魅力的~~ハート

普段お菓子づくりをする事のない私ですが、
この機会に是非体験してみたいですきらきらぽっ


今回は【ベルトメウ・オーガニック】さんも
出展される予定♪


運良く「オリーブオイル石けん」
第二弾モニターに当選して、
ただいま『シンプリー・ナチュラル・ソープ』
モニターさせていただいていますハート

th_IMG_0077.jpg


見た目もお洒落なこの石けん!
サンプルなのに、とても素敵な包装~ピンクハート

石けん自体もものすごく
使い心地いいですよ~グッド

『シンプリー・ナチュラル・ソープ』については
後日改めてレポをUPさせていただきますね♪
ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 13:47:51


Headline News


© Rakuten Group, Inc.