081908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新建設業の社会貢献~すみだがわのたぬきが考える~

新建設業の社会貢献~すみだがわのたぬきが考える~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

隅田川のたぬき@ Re:こんにちわ(*^_^*)(01/23) Dr.ヒーリングさん コメントありがとう…
Dr.ヒーリング@ こんにちわ(*^_^*) 興味深く読ませていただきました! こ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
水星人プラス@ Re:コメント失礼します☆(03/06) masashi25さん ブログ拝見しました. …

Favorite Blog

スローライフ・ブログ スローパパさん

Profile

水星人プラス

水星人プラス

2019.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4年前、体調不良のこの月に胆嚢に2cmほどの胆石発見されてすぐに手術の手配に大きな病院を紹介されて、5月の連休あたりに手術の予定を組んだ。

胆石の手術は、生前の母も患っており、状況など愛媛の母に電話してきいたりしていた。

電話口で心配してくれた母も体調が悪いと電話口で。
兄に一度見てきて欲しいと電話して、次の日に兄が明日、トイレで亡くなった母を発見した。

18日でした。

先月自分も頭痛が続いてかかりつけの内科の先生に相談したら痛み止の薬を処方されたけど根本的な治療の処方のお薬じゃなくて、先月末の土曜日、鼻から膿と出血、喉と鼻の境目が痛くて、我慢しきれないので耳鼻科にかかった。

そろそろかかりつけの内科の先生替え時かな〜と。

なんだかんだと言っても、前厄の年だし、慎重に身体の事対処しないとね。



iPadから送信





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.04 09:26:53
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.