039602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

漣勇ママ

漣勇ママ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hs1jp5h/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Jan 5, 2009
XML
カテゴリ:真面目な話


こんばんは。


今日は漣勇ネタは封印します。


知ってる方もいると思います。
1月5日午前3時過ぎ
鈴鹿市でひき逃げ死亡事故がありました。

その犠牲者はパパもあたしも仲良くしていた人で
パパはバイトでも仕事でもお世話になっていた人でした。

「鍋する時は呼んでね!」
最近、彼が言ってた言葉・・・

「今度はいつ鍋にするの?その時は行くから!」
こんなことになるなら1度くらい鍋でもしていたら・・・

「じゃ、年明けね~」
パパが交わした彼との会話


最後の会話になりました。

あたしも前の現場で一緒に働いていました。
とても真面目で沢山の人から好かれていた彼・・・
パパのバイトも紹介してくれたのは彼でした。


今日、午前にやってたニュースで訃報を知り、言葉を失いました。
時間が過ぎても信じられず、なるべく明るくしていようと出かけたりもしましたが
帰宅してすぐにお花とお線香、それとビールを持って
事故現場に行きました。


現場には多量の血が流れたらしく、木の粉がかけられていました。
どれほどの衝撃だったのか・・・
ガラス片も広範囲に飛び散ったままでした。


あたし達が現場で立ち尽くしていると警察が来て
情報収集している最中でした。


彼は、即死だったそうです。

犯人はまだ捕まってません。

悔しくて悔しくて、犯人が憎くて・・・
もし、逃げずに処置していたら、命だけは助かったかもしれない・・・

でも、もうどうしようもないんですね・・・

「Mくん、鍋してあげたらよかったな!ごめんな!」
あたしは、鉄柱の下にお花を結わえながら彼に言いました。

本当に、こんな形でお別れするなんて・・・


今もなんだか信じれなくて・・・


逃げ続けている犯人には自首してほしい。
1日も早く捕まってほしい。


それと、野次馬根性で見にきたオヤジと女
不謹慎すぎて腹が立ちます。
しゃしゃり出てこないでそっとしといてください!

わざわざ車から降りてきて
遺留品などを触り、挙句「指紋ついたんちゃうか~」と持ち帰る・・・


現場検証なども終わって、残った部品の破片はそのままになってるけど
全く関係ない人がふざけ心で現場から持ち去るなんて・・・
ただ単に興味本位で近寄ってきたとしか思えない。
来るんやったら、手くらい合わせて帰れ!!




その後あたしはビールを開け
1口貰い、彼の血痕に少しかけてあげました。
パパは、自分の煙草に火を付けてあげてました。

しばらくは現場を離れられないでいました・・・



今でも彼が亡くなったのは信じられません。



私達ができるのは犯人が早く捕まるのを祈るだけ


今日はこんな話題ですいません。
明日からは通常に戻ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 5, 2009 10:48:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[真面目な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.