039592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

漣勇ママ

漣勇ママ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hs1jp5h/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Jan 7, 2009
XML
カテゴリ:漣勇
おはようございますスマイル


まずは報告から・・・
先日記事にもしましたが、昨日新たに分かった事・・・
Mくんを轢いて逃げていた犯人が捕まったそうです。
犯人はMくんの近くに住む日系だそうです。


本当に、本当に良かった・・・


昨日は仮通夜があり私達も出席しました。
彼は元々九州出身で、ご両親も訃報を聞き、取るものも取らず駆け付けたご様子でした。

お父様が参列者に深々と頭を下げ
「本当にお世話になりました。皆さんに来て戴けて、息子も喜んでいると思います。」
涙を堪えながらご挨拶されました。


仮通夜が終わると、彼は実家のある九州に帰るそうです。
これで本当のお別れ・・・
もう、色んな苦しみからも解放されご家族の許でゆっくり休んでほしい。


先日の記事はコメントし辛い内容だったと思います。
それでも、暖かいコメントが戴けて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。


私達まで気遣ってもらって・・・
私達はなんとか大丈夫です。
まだまだショックもあるし、信じれてないとこもあるけど
いつまでもこんなんじゃいけないと思い、なるべく普通にしてます。
本当にありがとうございます。


コメントのお返し、1人1人じゃなくてすいません・・・
報告もしたかったのでまとめてという形にしました。


では通常に戻りますきらきら



先日広場に行った時の動画をうPするの忘れてたので・・・(´-∀-`;)


きらきらダッシュきらきら



きらきらママとランニング~きらきら


上にチョロッと写ってるのはあたしの足スマイル
あたし、ロックオンされてますかな??


2009_01040034
2009_01040034 posted by (C)漣勇

凧にもロックオン!?

2009_01040024
2009_01040024 posted by (C)漣勇


漣勇さん、二度寝中眠い..
ポチっとお願いしますハート(手書き)


バナー.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 7, 2009 09:29:42 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.