039638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

漣勇ママ

漣勇ママ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hs1jp5h/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Jan 8, 2009
XML
カテゴリ:漣勇


おはようございますきらきら
最近、漣勇が悪い事をしてあたしに怒られると
匂いを嗅ぐ仕草をして、小憎らしくて少しイライラ・・・

近くに寄って来てではなく、離れた場所で鼻をヒクヒク雫
怒りの匂いがするんだろうか??

なーんか、馬鹿にされた気分なんですけど(*`д´)


数日前にジョウシンで花札を買って開けてみたら
大昔の人がやってた株札(おいちょ株?)で
やり方が分からないうちらは、次の日に別の店でやっとこ花札購入スマイル


あたしが小さい頃、おとんによく付き合わされてやってたな~
携帯のアプリにも花札ダウンロード済みうっしっし


それで、パパと毎夜対戦して負けた方には罰ゲームとして弁当を詰めるショック

あたしにしてみたら弁当くらいたまにほぼ毎日やってるので
あんまり罰ゲームって感じはないけど
でも、しなくていいならしたくないよね~(ぐうたら発言炸裂)

今のところ、3勝1敗ウィンク
アプリで鍛えてた甲斐がありましたきらきら


ではではいってみましょうか~


数日前、秘密の広場に行きました音符
その日は平日だったので、人も少ないだろうと・・・


ところが、ゲートボールしている老人達でいっぱいでした(´-∀-`;)
そんな場所で漣勇を遊ばせるのは無理なので
急遽場所変更雫
鈴鹿川の河川敷に行きましたスマイル

フリーにはできないけど、少しでも遊べたらオーケーハート(手書き)


何故かロックオンの体勢に・・・
何にロックオンしてたかは分かりません(;^ω^)

2009_01070002
2009_01070002 posted by (C)漣勇


ロックオンしてるオチリきらきら
微妙に浮いてる(*´艸`)
ここんとこオチリストーカーSさんからのオチリに関するクレームが続いたので
しっかり狙って撮って来ました~(∩´∀`)∩♪

2009_01070004
2009_01070004 posted by (C)漣勇


ん~いい笑顔青ハート

2009_01070009
2009_01070009 posted by (C)漣勇


笑顔でダッシュどきどきハート

2009_01070018
2009_01070018 posted by (C)漣勇

2009_01070022
2009_01070022 posted by (C)漣勇

2009_01070025
2009_01070025 posted by (C)漣勇


ここ最近でのお気に入りの1枚ピンクハート

2009_01070028
2009_01070028 posted by (C)漣勇


ラジコンヘリコプターもいましたひらめき

2009_01070029
2009_01070029 posted by (C)漣勇


乱れ飛ぶ「漣勇汁」雫

2009_01070030
2009_01070030 posted by (C)漣勇

一休み中のオチリスマイル

2009_01070034
2009_01070034 posted by (C)漣勇


美白美人のお姉さんにも出会えました音符
このお姉さん、とても活発な方で・・・

2009_01070036
2009_01070036 posted by (C)漣勇


2009_01070037
2009_01070037 posted by (C)漣勇


漣勇も圧倒されたのか軽く挨拶するだけでした(´-∀-`;)
元気いっぱいの女の子でとても可愛いかった~きらきら
立ちあがって両手でチョイチョイってするのがたまりませんでしたうっしっし

2009_01070038
2009_01070038 posted by (C)漣勇


その日は帰ってから用事があったので漣勇はお留守番涙ぽろり
明るい時間帯に出かけたので、部屋の電気は付けずにいたんだけど
用事が終わる頃には既に暗くなってしまった(´-∀-`;)

用事も終わり帰宅したら・・・



2009_01070048
2009_01070048 posted by (C)漣勇

おかんむりのご様子ですた・・・m(o´・Д・`o)mペコリン

八つ当たりされたのか、ソファーに置いてあったパパの家着のズボンが引きずり降ろされてました・・・
八つ当たりは良くないよ~(´゚∀゚`;)


ポチっとお願いしますスマイル

バナー.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 8, 2009 11:52:29 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.