147204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れおっぴーワールド

れおっぴーワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れおっピー

れおっピー

サイド自由欄

携帯版もパスワード有り通常チャットと同じです!

chart.png



chart.png


 

 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

メロンちゃんの徒然… サーシャ!さん
コイチロープロ野球… コイチロー1さん
れんこの音楽とお酒… れんこangeさん
2009.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村




ずっと前から楽しみにしていた、バイブルキャンプに行ってきましたスマイル
今年は弟も一年生になったので、兄弟妹三人参加でした。

僕は三回目のキャンプなので教会の友達とも顔見知りで、会ったとたんに打ち解けて楽しく遊びましたウィンク
午前中は公文の集中学習でプリント30枚くらいできたので、今年はキャンプに公文を持っていかなくてもすみました。
夜は一時くらいまで起きていたので次の日はかなり眠かったですびっくり
川くだりをやるということで、水着を用意していったけど、前の日に雨が降り川が増水していたので中止でした。

でもパークゴルフをしたのですごく楽しかったです。僕はゴルフが好きだけど、弟は上手くできなかったのか、帰りの車でも、一生ゴルフやらない、と言ってましたびっくり



今日は旭川で広島戦をやってるので父と観に行くことになりました。
でも練習をみて、試合は30分くらいしかみれないそうです。
理由は4時までに仕事に戻らなければならないからみたい。

試合は、明日祖父と一緒にドームで観るのでいいですが、せっかくいくのに残念ショック
明日は、夜野球観戦だけど、午前中から過酷で、英語高校基礎過程終了テスト、国語の中学家庭終了テストがあります。終わったらすぐにピアノのレッスンですいなずま

その次の日は友達と映画を見に行けるし、いとこにも会いにいけるしたのしそうです。
でもいつもあっという間に夏休みも終わるので悲しい。。。

19日始業式です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.04 12:54:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.