147152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れおっぴーワールド

れおっぴーワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れおっピー

れおっピー

サイド自由欄

携帯版もパスワード有り通常チャットと同じです!

chart.png



chart.png


 

 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

メロンちゃんの徒然… サーシャ!さん
コイチロープロ野球… コイチロー1さん
れんこの音楽とお酒… れんこangeさん
2009.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しかった夏休みは、あっという間に終わりました。キャンプに行ったりいとことみんなで遊園地に泊まりに行ったり友達とプールへ行ったり映画に行ったり、楽しいことづくめの夏休みハート
夏休みが終わってもうすぐ一ヶ月です。







今日は野球の準決勝があり、逆転負けで準優勝となってしまいました。
僕がやるべきことはしっかりできたと思います。精一杯やったので悔いはないけど、準優勝は悔しいです・・・ショック

みんなでジンギスカンを食べて母に迎えにきてもらって帰ると、せっかく観に行ったのに、デッドボールのとこだった・・・と言われがっくりです。

いちおう、バントも成功したし守備もちゃんとやったつもりでしたが、母が見たかったのは場外ホームランのようなものだったみたいですいなずま妹と弟と母はいつもながらコンサートに行く時間30分しか見れなくて、僕のデッドボールのところしか見れなかったようで残念です。
野球もあと二ヶ月しか残ってないので頑張ります!!




最近のピアノですが、母の伴奏の曲メインの練習になってしまいましたびっくり先生には、あなたも大変ね~~~と同情されてますびっくり
伴奏はかなり難しいです。今はフォーレの夢の跡にという曲をやってます。
それと自分の練習曲は、子猫のワルツを卒業し、ショパンのノクターン遺作嬰ハ短調というのを弾いています。いい曲ですハート

(曲名クリックでyou tubeに飛びます音符聴いてみてね)




チェロはベートーベンが終わったので、いよいよ、ハイドンのコンチェルトをやることになりました。
↑この動画はロストロポービチの弾き振りですよ


このところ母と僕は完全に曲が分かれて僕はエチュードやコンチェルト、母は名曲集になり、一時間半くらいレッスンした後さらに母の曲を見てもらってるので二時間以上ものレッスンでいつもレッスン室のソファで僕は寝てます雫

今月は札響の定期演奏会とピアノのコンサートのチケットを先生からもらったので行ってきます。それに先生の教え子がドイツから帰ってきてのリサイタルにも行けるので今から楽しみですウィンク先月、京都大学と北大の共同演奏会みたいのがあって先生と一緒に行った時、僕は花束を渡す係りに命じられ、とても緊張しました花なぜ僕が渡したかというと、先生が渡すのは恥ずかしいからのようでした。。。
僕も花束持込禁止の会場での花束を渡すのはかなり恥ずかしかったですダッシュ



クリック忘れずにお願いしますウィンク手書きハート
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 22:50:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.