124765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Sep 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その後、診療してもらえたのが2時間半。


もうすぐコールは1時間半前に鳴り、結局病院で待ちました。


やっと診療に入ったはいいけど、先生からかる~く嫌みをもらいました。


まあ先生の気持ちはわかるけどね。


そして、むくみの話をしたところ子宮が大きくなったことにより足の付け根が


圧迫されて物理的なむくみだそうで…。


妊娠中毒症は、妊娠後期に多くて尿検査でタンパクが出たり、血圧が急にあがったりと


すぐ症状がでるそうです。


ただ、体重をたくさん増やせばそのリスクも高いと。


気をつけなければ。



むくみ、静脈瘤防止の為にマタニティ用の着圧タイツを買いました。


先生からは、旦那さんにマッサージしてもらうのが一番と言われましたが、


うちの旦那は、言えばやってくれる時もあるって感じのガキの使いタイプなので


私の希望している気がついてやってくれるって言うのは無理ですね。


でも、男は子供が産めないなら産める女のサポートに徹する気持ちって必要な気がするんだけどねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2009 01:45:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.