124721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〓─〓─〓 きまぐれにっき 〓─〓─〓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ASU無料素材

Calendar

Category

Profile

YOU−CO

YOU−CO

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

映画の日でレイトシ… ままちゃん1971さん

Rakuten Card

Nov 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、久しぶりに短大の友達と銀座でランチをしてきました食事

 

妊娠してここのところ、友達と出かけることもなかったし、

 

自分のためのお買い物をすることも少なかったので

 

とっても息抜きになりました。

 

行ったお店は、銀座のイタリアン→パソコン

 

お値段は、リーズナブルでおいしかったぁグッド

 

いろいろな話をしながら・・・。

 

先輩ママだから、いろいろ話聞かせてもらってよかった大笑い

 

うちのベビちゃんが産まれたらしばらく会えなくなるので、

 

わざわざ、二人のぼくちゃんをお姑さんに預けて時間を作ってくれました。

 

Mありがとう手書きハート

 

たのしかったぁ~スマイル

 

そして、年末ジャンボ買っちゃいました。

 

数寄屋橋の1番人気の1番窓口を横目に

 

別の窓口で・・・雫

 

みなさん、よくやるわぁ~

 

そして、8月まで通っていたエステに行って化粧水と美容液を購入。

 

3か月は使えるとのこと。

 

奮発しました。

 

バジルエキスが、アンチエージングにいいらしいです。

 

きれいなままでいられるために・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2009 12:34:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.