368239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くマムのPara sa Pamilya

働くマムのPara sa Pamilya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2015.05.25
XML
カテゴリ:食べログ/Restaurant

だいぶ前にRaCouponで購入していたカレー屋さん、

プルジャダイニングに行ってきました。

本当は先週までだったのですが、

臨時休業があったため1週間期間を延長、

なんとか間に合ったー(笑)

仕事終了後に夫と息子ちゃんと合流、

電車に乗って数駅、

どこにあるのか?と駅からテクテク歩くこと約5分、

ありました!

ご近所でなければ、地図がなかったら見落としてしまいそうなたたずまい(笑)

DSC_2066.JPG

ドキドキしながらはいりますと、

こじんまりしながらも、ネパールの装飾が施された店内、

まあ、近所の中華料理店を改装しました~という感じですが、

ネパールの楽器や、写真が飾られていました。

クーポンなのでメニューは決まっていて、

カレー、チキン、ライスとドリンク。

カレーはチキンカレーのみとのこと、

息子が食べれるように、二つのうち一つは甘めにしてもらいました。

こちら↓

DSC_2061.JPG

チキンはサイドメニューで、

チキンサデコというマリネ、

DSC_2060.JPG

ライス二つは、

一つだけライスにして、

もう一つはネパールのチウラという、

シリアルみたいなものをチョイスしました。

DSC_2064.JPG

DSC_2065.JPG

それから、ドリンクはラッシーを二つ。

モモという餃子を追加注文しました。

DSC_2062.JPG

メニューです

紙芝居だと勘違いしている子いますが(笑)

DSC_2059.JPG

向こうの文化なのでしょうか?

すべて銀の(と言っても銀製ではなさそうですが)食器で出てきました!!

お冷を出してくれたコップを写真撮り忘れましたが、

すっごく素敵で、

冷えたままの保冷効果もバツグン。

私はいいなーと思ったのですが、

夫は「えーー」という感じだったそう。。

ホントに食器の好みはまったく合わないです。

だからか、我が家には必要最低限の食器しかないのは!

買うときにモメやすいのです。。。

そしてお味ですが、

おいしいです。

スープみたいにサラサラしているのですが、

お米に合っています。

チウラという向こうの炭水化物?

シリアルにカレーかけてたべてどうよ?と思ったのですが、

おいしいです、ビックリ!!

初めての触感です。

何でできてるんでしょうね?

ラッシーは息子が大喜び。

カルピスみたい~と喜んでいました。

餃子のモモは生地がおやきのようにモチモチ、

中は肉汁たっぷりのカレー味、

おいしかったのですが、ちょっぴり酸っぱくて、

ちょっと意外な味でした。

地元民がチャリンコでフラリと来るご近所的ネパールレストラン、

いい時間を過ごすことができました。

食べログはコチラ↓

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13173945/

初回投稿 2015.5.27 16:14

追加訂正 2015.5.28 16:09






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.28 16:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[食べログ/Restaurant] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RUTH555

RUTH555

Favorite Blog

推しニットが安い!… ひより510さん

ルミルミのお気楽極… るみちゃん1000さん
シングル母のアメリ… さく408さん
月収10万!節約マ… わかわかんなさん
フルタイムママのス… くじいるかさん

Comments

RUTH555@ Re[1]:フィリピンスタイル チャンプルー(08/24) 坂東太郎Gさんへ 最近は全然ブログをあけ…
坂東太郎G@ Re:フィリピンスタイル チャンプルー 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
RUTH555@ Re[1]:Ipse Premium botonix@Korea(12/12) 510315さんへ だいぶ前なのでうっすらし…
510315@ Re:Ipse Premium botonix@Korea(12/12) 突然のメッセージですみません。 私も注射…
RUTH555@ Re:リピート中!社内ばき(01/22) 今回ご臨終しました、こちらの社内履き。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.