368235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くマムのPara sa Pamilya

働くマムのPara sa Pamilya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2016.09.01
XML
カテゴリ:引越/Move Out

今は費用計算しているのは、

新しく新調したい家具や電化製品

https://iemo.jp/63178



こちらでも紹介されている、

無印商品のインテリアが気になる気になる。

無印の良いところは、

同じ規格のものでカラーが多かったりファブリックが取り替えられたりするので、

自然と長く使えるかな?

と感じます。

壊れたり汚れたりしても、

取り替えられるし。

まあ、以前、

そういったものでモジュール外になってしまったり、

ケースが合わなくなってしまったメイクとかありましたが。

まあ、置いといて。

しかし、無印のカーテンは

ちょっと味気ないので

布系はIKEAを考えてます。

小物類はちょっと?と思うIKEA。

というのも吸盤がつかなかったり、

他のブランドと合わせられなかったりするんですよねえ、

せいぜい食器とか、調味料入れとか、

トレーなら大丈夫ですが、

カラボとか、、、違う大きさで。

そろえるなら?って思ってしまう。

でも布系は安くて、

オーダーできるし、

安いし、

何枚も買って気分でチェンジできるかな?と

思ってます。

そして、

小さいワゴンやお風呂用品など、

汚れたら買い替えたいものに関してはNitori。

100均一でもいいのですが、

ものによってはNITORIの方が安い気がします。

あと、テレビ台やミラー付きの収納が、

色がダークブラウンの木目なんで、

無印ではなかなかそろわず。

その色でそろえたい箇所は

NITORIになりそうです。

引越でうん十万使うので、

家具の多くは今持っているものを持っていきますが、

安かろう悪かろうで買った(買ったのは夫ですが)ソファなどが、

2つともボロボロ、

そういうものは潔く捨てて、

買い替えちゃう予定です。

こういうときが一番楽しいですね。

気に入る・気に入らないも大事ですが、

息子ちゃんがいるので、

大きくなっても小学生になっても、

暮らしのスタイルが多少変化しても対応できるか?

も重要なポイントにしています。

今は目下小学校低学年を予想しての家具選び。

良いものをお得にゲットできるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.05 13:08:02
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RUTH555

RUTH555

Favorite Blog

推しニットが安い!… ひより510さん

ルミルミのお気楽極… るみちゃん1000さん
シングル母のアメリ… さく408さん
月収10万!節約マ… わかわかんなさん
フルタイムママのス… くじいるかさん

Comments

RUTH555@ Re[1]:フィリピンスタイル チャンプルー(08/24) 坂東太郎Gさんへ 最近は全然ブログをあけ…
坂東太郎G@ Re:フィリピンスタイル チャンプルー 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
RUTH555@ Re[1]:Ipse Premium botonix@Korea(12/12) 510315さんへ だいぶ前なのでうっすらし…
510315@ Re:Ipse Premium botonix@Korea(12/12) 突然のメッセージですみません。 私も注射…
RUTH555@ Re:リピート中!社内ばき(01/22) 今回ご臨終しました、こちらの社内履き。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.