087109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Avec le coeur

Avec le coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cerise*

cerise*

Comments

*Lemon*@ Re:Gallery MADO(06/01) お久しぶりです~。 あれからもう3ヶ月…
わがまま まま@ Re:Gallery MADO(06/01) こんにちは♪ とてもかわいいブログです…
manmarilun@ Re:Gallery MADO(06/01) 初イベントオメデトウ~★ ちょこっと拝見…
SARARA01@ Re:麻布のミニ財布(05/25) こんにちは。 昨日、追加納品分のために…
*Lemon*@ Re:麻布のミニ財布(05/25) こんにちは~(*^^*) イベント用の作品と…

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
little house* mei*さん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
le petit atelier* kochi3153さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

May 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日の朝、息子の顔を見ると顎に水泡が!!
もしかして?と思って体を見てみたら、赤いポツポツが数カ所に。
これってやっぱり水ぼうそうだよね~?と思って
幼稚園に休みの連絡を入れて、病院へ行ったら・・・
やっぱりそうでした(/・_・\)アチャ-

今は飲み薬で早く治るとか?塗り薬も紫色じゃないし。
あの紫色じゃないと、水ぼうそうって感じがしないわね~
なんて、のんきな私 (笑)
明日にはもっとポツポツが増えて凄いことになるのかな?
寝ている間にボリボリ掻きそうだしなぁ (p_q)



line



昨日、snowhappyさんから素敵なプレゼントが届きました♪
私のページの10000人目のお客様で、いつも仲良くしてくれているから
プレゼントを贈ったの。
そしたらそのお礼に・・・とわざわざ作ってくれて。
とっても可愛いポーチ♪♪
本当は今日写真を載せようと思っていたのに、なんだかバタバタしちゃって
写真を撮る事が出来なかった~。
snowhappyさんゴメンね。
明日の日記を楽しみにしていてね~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 11:01:38 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.