087114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Avec le coeur

Avec le coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cerise*

cerise*

Comments

*Lemon*@ Re:Gallery MADO(06/01) お久しぶりです~。 あれからもう3ヶ月…
わがまま まま@ Re:Gallery MADO(06/01) こんにちは♪ とてもかわいいブログです…
manmarilun@ Re:Gallery MADO(06/01) 初イベントオメデトウ~★ ちょこっと拝見…
SARARA01@ Re:麻布のミニ財布(05/25) こんにちは。 昨日、追加納品分のために…
*Lemon*@ Re:麻布のミニ財布(05/25) こんにちは~(*^^*) イベント用の作品と…

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
little house* mei*さん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
le petit atelier* kochi3153さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

May 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

庭に揺れていたタンポポのわたげ。
とっても大きくて可愛かったので、摘んで部屋の中へ。
前に本で『わたげの瓶詰め』を見たような・・・。
うちにある本かな?立ち読みした本かな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ひとつしかなかったわたげをボンヌの瓶にふわりと入れてみました♪
・・・・・いかがでしょう?


watage

watage



line



また最近、やらなくちゃいけない事が重なってなかなか進みませ~ん。
幼稚園のバザーのポスターを作成して貼りに行く事と
アパートの配水管の掃除があるから、排水回りの片付け。
こういう嫌な事って後回しにしちゃうからなかなか終わらなくて・・・。
好きなことならいくらでも出来ちゃうのになぁ(笑)
あ~頭が痛い。

皆さんへのコメント&ご訪問が遅くなってしまっています。
やることを片付けながらになってしまいますけど、
必ずしますので待っていて下さいね(*^-^*)



line



息子の水ぼうそうは、熱もなく、ポツポツも15ヶ所くらいしか出なくて
と~っても軽いものでした。
全然痒がりもしないから「本当に水ぼうそう?」って疑ったくらい(笑)
4日でのスピード完治となりました。
みなさん、心配して下さってどうもありがとうございました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 10:13:14 PM
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.