055087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/08/03
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

実は私、貞操観念がまるでない女なんですよね~。
平たく言えば浮気性で遊び好き
いやいや、昔は「結婚するまでは清らかでいるぞ!」と思っていたくらいこだわっていたのですが、今はメチャクチャ享楽的な女に成り下がってしまいました。
「狙った獲物は確実に落とす!」(ただし、泥沼の本気の「不倫」は嫌い)
という狩猟民族系の性格は昔から潜在的にあったのですが、何故か既婚者や彼女持ちや年上の男性に言い寄られることが多い・・・のは、外見が派手で「すぐにヤラせてくれそうな女」に見られ勝ちだったり、そういう人に対してやんわりとしか拒絶できないからかな~?
確かに小さい頃から父親のエロ本を読み漁っていたので、好奇心は旺盛ですけどね。
でも今の住居に引っ越してきてそういう性格が強くなった気がするので、西にトイレがあるのが一番の原因かと思っていたのですが、また新たな要因が見つかりました。
去年の『Dr.コパの風水まるごと開運生活vol.32』を読み直していたら、「出会う人が妻子持ちばっかりなんです」という相談が寄せられていたのでよく読んでみたら、北の玄関、北西に階段(私は少し北にもかかる北西に浴室)と、その女性の家と玄関が同じ方位にあって、北西もともにやや難あり、という感じで間取りに共通点発見!
早速Dr.コパの回答をチェ~ック!

 北西は男性、特に主人や上司を表す方位。そこに建物の階段があり、昇ったり降りたりで落ち着かない場所だ。北は愛とお金を溜めるところだけど、玄関でいつも出入りしているから、やっぱり気が溜まらない。
 つまり、あなたは気が多い人になるような家に住んでるわけ。気が多いというより、自分の好きな男性のタイプっていうのがないんじゃないのかな。タイプのない人に限って年上に憧れやすいんだよ。年上の人から「君ってこうだよ」って断定されるとそう思い込んじゃう(笑)。
 ただ間取り的に救われているのはトイレと浴室が東にあるでしょ。これがもし北にあったら、ズルズルと不倫を繰り返したりだまされたりしちゃうところだね(苦笑)。

あらら~っ、ズバリその通りです、コパ先生。
それも私は浴室でも重要なバスタブが北と北西をまたいでいます
考えてみれば、誘われて嬉しいな~と思う男性は大抵既婚者だったり、彼女がいたりする人でした。
前の彼だけは独身で浮気とか一切しない人だったから、それだけ私も大切にさせて頂きましたけど(笑)。
気になる解決策は、まず元気で若い男性を表す東をパワーアップ。
それから南から東南にかけて花や花柄
北西の浴室の風水もさらに強化して、北にはピンクとオレンジの風水をしっかり施すこと。
うーん、もっと頑張ってみましょう。
しかしこれだからDr.コパのムックは古いものでも見逃せない&捨てられないんですよね~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

≪本日の参考書籍≫
付録も豪華!
初心者にも上級者にも役立つ重箱の隅をつつくような?
風水の基礎知識・疑問に対する情報が満載!
Dr.コパの風水知って得する大開運術900円
Dr.コパの風水知って得する大開運術

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困ったことがあってもすぐ友人に頼るな。神仏に頼れ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/04 12:47:19 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.