055137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/08/16
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

今年の風水のラッキーカラーはブルー、ゴールド、ブラウン
なのですが、パーソナルカラーが夏の私はピンクとかシルバーとかブラック派。
だからもっぱらインナーや小物に取り入れています。
ブルー系は何だか寂しい気分になっちゃうし、ゴールドとブラウンは顔の近くにもってくると老けて見えるので苦手~、と思っていたのですが、これって私の性格も表しているなあ、と思うのです。
家庭運や結婚運を高めるブラウンが苦手なのは結婚願望の薄い私らしいし、ゴールドもお金に対してあまり貪欲でない私らしいし・・・。
ブルーはまあ嫌いじゃないけど・・・。
ちなみにワードロープに黒が増えたのは、人に言えない職業に就いた頃からですね。
これは秘密を守る色
ピンクは、本当に恋愛に効きまくりなので手放せなくってしまいました。
ちなみにナンパされるときは大抵ピンクか白の服を着ているとき
南と相性のよいシルバーは、家の中で一番長くいる場所が東南と南の境目になった頃から猛烈に好きになり始めました。
恋愛よりもお金が大事!という彼は勿論バブル期には「キンキラキンの○ちゃん」と呼ばれていた程のゴールド好き。
でも、今一番好きな色は白と深紅かな。
いつも人恋しいし、強烈に健康になりたいから・・・。
こうして好きな色を風水的に見てみるのも一興ですね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎年出てるけどカラフルでつい欲しくなっちゃいますね~♪
Dr.コパのラッキーカラー色風水(2005)
Dr.コパのラッキーカラー色風水(2005)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

21世紀の開運服は着物

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/16 10:05:51 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.