055107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/08/17
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

Dr.コパの携帯サイトに登録して、最近ますます開運アクションに磨きがかかった?私です。
一番便利なのはその日の本命星別の開運ランチをメールで教えてくれること。
このところ、ずっと歯の治療中だったり、食欲がなかったりしたためパン食オンリーだったのですが、開運メニューにこだわって食事を摂るようにし始めたので、久しぶりにちょっと無理してご飯も食べるようになったり、あまり食べないものも食べるようになり、健康にもいいので、一石二鳥ですね。
お昼に食べられなかったものは夜食べたりしていますが、落ち込んでいるときにも元気が出たり、いいアイディアが浮かんだりしてオススメですよ。
ジャングル状態の我が家のリセット(お掃除・お片付け)が延々と続きそうなので、まだ先のことになるかも知れませんが、開運食のお料理にも挑戦したいと思っています。
というわけで今はもっぱらコンビニやファミレスのお世話になっている私です。
でもこの夏から毎日飲み続けているリプトンのピーチティーは本当に恋愛運に効きまくってますよ~。
彼にはさらにさらに愛されるようになったし、その他にも・・・ボソボソ。
桃は恋愛運・人間関係運アップによいし、何といっても風水のスーパーアイテム?さんかんの実の一つ
桃グッズも百円ショップなどで見つけてはついつい買ってしまう私です。

そういえばマクドナルドのハッピーセットのおまけ、夏休み前半はおじゃる丸グッズでしたね~。
おじゃる丸ファンの私としては全種類揃えたかったのですが、オコ坊・ニコ坊だけは間に合いませんでした。
これ、黄色い小判の上にオコ坊・ニコ坊が乗っかっていて、真ん中にラベンダー色の貧ちゃんが鎮座ましましているという色的には中心に置くのにピッタリなオブジェだったので欲しかったのですが、まあ、貧ちゃんだしいいか・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

桃関連全商品 >>

Dr.コパの夢をかなえ富(ロマン)を築く2005年風水術838円
Dr.コパ夢をかなえ富(ロマン)を築く2005年風水術

↑の付録「フルーツ風水カレンダー2005」にも登場していましたね
和のお香 ももの香り480円
和のお香 ももの香り

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

貧乏は病気

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/07 02:03:56 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.