055082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/08/28
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

はーい、只今発熱中~っ!
症状が出るのは体が病気を治そうとしている働きのあらわれでもあるので、ドンドンどうぞな私です。
金曜日に届いたマウントフジフラワーエッセンスという富士山の山麓の花のフラワーエッセンスを使っているせいか、体も頑張っています。
富士山のパワーはDr.コパも各所で説いているし、鉛筆画にも「金運の富士」があるくらいだから、おおいに活用させて頂きますねっ。
ちなみに今愛用しているcopa clubの「金運の輪」のカップにもめちゃめちゃパワーを感じます(これは「金運の富士」のお月様に見える部分を拡大したもの)。
でも本当にもっともっとお掃除やお片付けがしたいなー。
さっきちょっとだけしたのですが、ゴミが出ること出ること!
風水でそう言われているから義務的にそう思うのではなく、家が片付けられたがっているのを感じるし、体がこんな環境はイヤだーっ!って叫んでるからですねー、これは。
加えて今はそれが一番の楽しみでもあるし。
「ゴミの山の上に風水をしても効かない」とはいえ、copaグッズのパワーはゴミをも超える!という感じで、私のお掃除の後押しをしてくれてますよ~(私に不足しているパワーを補ってくれているというか・・・)。
最近、Dr.コパのムックにも著書にもcopa clubやGINZA115の商品が沢山出てくるようになったので、去年数年ぶりに風水を再開してDr.コパの新刊を買い始めたときには
「きゃ~、コパさん、何も知らない人に"金儲けのためだ"とか言われちゃうんじゃないかしら・・・」
(ま、事実外野で色々言う人も多いけど)
とちょっと冷や冷やしたのですが、実際に手にとってみるとその価値がわかる人にはわかると思いますよ~。
(後はDr.コパのエッセイっぽいものを読むと由来や意味が理解できると思います)
デビ夫人じゃないけど「あの絵にはお金がある」とかね(『Dr.コパの風水まるごとお金の本』参照)。
こうなったらしめたものですよ~。
というより、すごく面白くなってくるんですよねー、色々な人やモノとの出会いが。
街の中を歩くときでも、自分がDr.コパになったつもりで歩いてみると意外な発見が沢山あってこれまた新鮮!
話の収拾がつかなくなってしまいましたが、結局ね、Dr.コパの風水でも李家さんの風水でも他の風水師の言うことでもそれを学んで運用?するのは「自分」ですからね~。
家やモノと対話しつつ、それをどう扱っていくかも自分。
自分の運命における主体性を放棄してしまうといけないな~、と最近すごーく感じてしまう私です。
つまり、自分の風水師は自分ってことですね。
感性を磨いて頑張りましょう。
今日は方位盤サマが雅楽を聴きたがっておられるようだったので、たっぷりお聴き頂いております。
その間に入浴して寝ようっと~。
(でも最近寝つきが悪いのです~、「泥のように眠れる」茶色の枕カバーやシーツ類でも買おうかしら・・・)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私が持っているのはこちら。
デビ夫人も欲しがった「金運を呼ぶ絵」がついているのが嬉しいっ♪
Dr.コパの風水まるごとお金の本1,553円
Dr.コパの風水まるごとお金の本 豊かな生活への最短法則

わ、新しいのが出てる~!
こちらにはあの絵がついているかどうかはわかりませぬぅ~汗
Dr.コパの新風水まるごとお金の本1,524円
Dr.コパの新風水まるごとお金の本

風水まるごとお金の本571円
風水まるごとお金の本 Dr.コパの携帯風水2

きゃ~、花風水とワイン風水ができちゃうっ!
ちなみに「人生を一からやり直したい」人は
ご自分の生まれ年のワインをどうぞっ♪
運が大逆転するので今幸せな人は飲まないようにねっ!
フラワー&ワインギフト

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

辛いときほどチャンス

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/28 05:42:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.