055104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/02
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

今朝は心臓から喉元にかけて締め付けられるような痛みにずっと襲われて、救急車を呼んでしまいました。
わりと近くの県立病院に運ばれたのですが、心電図と血液に異常はなかったので、精密検査を約2週間後にしてもらうことに。
Dr.コパの言う通り、一気にお掃除し始めると一気に今までの厄が出ますよ、ホント。
ケミカライゼーションというやつですねー。
今日はとりあえず点滴をうって、待望のニトロを処方してもらって精神的には楽になれたのでよしとしましょう。
電気屋が来ると直る電化製品のように病院に行くと元気になる私、帰りはしっかり近くのスーパーで風水グッズのお買物をして帰りました。
まずはやっぱり?百円ショップへGO!なわけなんですけど、うわ~、いいものがあることあること!
私がダイソーに勤めてたら風水コーナーを作ってしまいそう・・・。
ダイエーの百円グッズもかなりいいですね。
こちらはダイソーよりも質が高いものが多いので、もっと頑張って欲しいと期待しています。
今日は健康運アップを考えてグリーンのものを多目に購入しちゃいました。
風水を勉強し出すと、ラッキーアイテムが怒涛の勢いで目に飛び込んできちゃいますね~。
観葉植物も黄色と赤のアキランサスをまた購入しちゃったし・・・。
その前に私はとにかく家の大大大掃除をしなくてはいけないのですが・・・(こればっかりぃ~!)。
でも今早急に出来るのは、お布団カバーとパジャマを買い換えて、トイレのインテリアも改善することですね。
今日も色々見てきたのですが、パジャマってなかなかよいものが見つからなくて・・・やっぱり楽天で探そうかしら。
お布団カバーも、ストライプに花柄・・・きゃあ~、恋愛運アップに最高っ!とかいうのは結構見つけたのですが、いかんいかん、今は健康運アップよっ!
とついついよそ見しちゃったり・・・。
トイレはcopa clubのを買おうか、市販のものを買おうか・・・いずれにしても2セットあったほうがいいのですが、取り敢えずどうしようか迷って結局買わずじまい。

家・部屋が、あなたにしてほしいことが吉相、してほしくないことが凶相、と考えて間違いありません。
(『【風水が教える】開運家相』小林祥晃著)

ということなので、帰ってから西のおトイレと対話(いやマジで)してみたんですけど、とにかく「黄色っ!黄色が欲しい~っ!」と叫んでましたね~。
確かに今はベージュとアイボリーでちょっと寂しいんですよね。
これに変えてから体調も悪化の一途をたどっているし・・・。
トイレは健康運を左右する要所ですから、飾りたい絵なども考慮して全体のバランスを考えて選ぼうと思います。
そうそう、書店ではやっぱりDr.コパの本を購入してしまいました。
何冊あっても楽しいのでついつい買ってしまうんですよね・・・。
それから「悪いことがあったら宝くじを買えっ!」ということで、宝くじも購入。
下着は赤だったし、百円ショップで大きな黄色いバッグを買って、ホットドッグは見つからなかったので、赤、白、黄色が入っている海鮮散らし寿司なるものを回転寿司で食べて挑みました。
今回は無欲の勝利作戦であまりガツガツせずに(最終目標は年末ジャンボだし)いこうと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日買ったのはこちら♪

お財布の色別パワー一覧や願い事別厄落としetc.
単なる厄落とし事典じゃないところが気に入っちゃいました♪
Dr.コパのお清め風水大事典新版1,400円
Dr.コパのお清め風水大事典新版 ガンコな厄もすっきり落とす!

イラストもついているので内容が濃いのにわかりやすい~♪
「風水」開運インテリア事典のダイジェスト的要素もあるし、
細かいツボも確り押さえてあるので、私感激!
初心者も上級者も大満足の一冊になりそう・・・。
これから家を建てる人、引越しを考えている人には特にオススメ♪
Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水1,500円
マンション&一戸建てに Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水
家づくり&リフォーム、模様がえに風水パワーを生かそう!

今日見てきたものがこちらのショップにありました。スーパーよりも安いわ~♪
トイレカバーやグッズも結構いいものが揃ってます。
押入収納・キッチン収納等、家庭用品・生活雑貨を問屋価格でご提供します!
ザッカズ・生活雑貨がいつでも特価

きれいな水色とイエロー(微妙にオレンジがかってるので迷ってるんですよね)、
グリーンの三色があります。
果実とお花の模様もとてもいい感じ。
生花が飾れない無窓のトイレによいですね~。
オカ プロヴァンス フタカバー1,100円
オカ プロヴァンス フタカバー

こちらはミニダストボックス、洗剤入れ、掃除用具入れと一台三役で、
しかもお掃除用具を隠してくれるスグレもの!
私はこの上に盛り塩と観葉植物を置いています。
もう7年も使っているので交換しなくては・・・。
(水場の物は後生大事に使うなって言われてるのにぃ汗)
オーエ トイレトリオ2,280円
オーエ トイレトリオ /No.8084

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

幸運は、清らかな気の中にしか住めない

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/16 02:15:00 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.