055101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/03
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

Dr.コパ曰く「夜の議論からは何も生まれない」(『風水の宝もの』小林祥晃著)
というわけで昨日からなるべくまだ余力があるな、と思っても早目早目に就寝するように心がけようと思っています。
風水では午後11時から日が変わると考えるので、できればこれまでに寝て、その日の疲れやストレスを持ち越さないようにしたいものです。
美容にもいいですしね。
昨日は久しぶりに多目に点滴をうってもらったせいか、やはり体の痛みは感じるものの、いつもより活動できました。
なので、最近体調が悪くなりすぎて乱雑に置きっ放しにしていたDr.コパの本(こら~汗)等をちょっとだけ整理して大分気持的に楽になれました。
この夏で多分倍以上に増えたような気がするのでそろそろ風水専門コーナーを作りたいと思ってしまう私です。
でも体調が優れないせいか、いつもならトコトンやってしまいたくなる楽しいお片付けも、昨日はホンの少ししかできませんでした。
風水を続けていく励みに、またDr.コパに弟子入りするぞっ!という意気込みをもって、copa clubで一万円以上もする方位盤を購入したものの、置き場所が不安定だったため、何度も落としてしまい、ちょっと欠けてしまったり、漆がはげてしまってショック・・・。
でもまた縁があったら新しいものが変えることを信じて、今は自分の持つ運を蓄える努力に励もうと思います。
本当は本もそんなに買わなくてもよかったのかもしれません。
何よりも先に家中の大掃除をして、基本中の基本である北にピンク、東に赤、西に黄色、南に一対の観葉植物を配してまず全体のバランスを取ってから、より高度な風水を実践することが一番堅実な方法だと思うので・・・。
Dr.コパの風水が効かない、という方も、もう一度方位を精確に割り出して、これらの土台を築いて風水をリセットしてみるとよいと思います。
だから、本よりもお掃除グッズや収納家具のほうが私には必要だったのかな、と考えたりもして。
ここらへんの見極めと、きちんとした計画を立てることは本当に大切ですね。
ただ、copa clubグッズを購入したのは自分でもすごくよかったと大満足しています。
パワーの底上げとでもいうのか、私のパワー不足を補うに余りある活躍をしてくれましたから。
グッズと接しているせいか、風水的なエネルギーというか、気の流れを体感できるようになったのもすごいと思いました。
このお蔭でお買物をするときの目も肥えてきて、確かに色も形も風水の理に適っているけどエネルギー的にイマイチかな、などと自分なりに判断できるようになったり、金運ってこんな感じ、こんな香り・・・というのも感じられて、それを自由に吸収できるようになったのも収穫でした。
要は今の自分(の運やエネルギー)を高めてくれるかどうか、を考えてみればいいだけの話ですけどね。
こうなると気を操る醍醐味も感じられて楽しいですよ。
というわけで、今日は近所のアジアン雑貨ショップでまた風水グッズを物色。
Dr.コパも

「アジアのものには心がやすらぐヒーリング効果があります」
(『Dr.コパ愛用・お薦めの[風水]開運雑貨グッズ』)

と書いていますが、自然素材が多いので行くだけですごく癒されますね。

特にブレスレットは健康運に効きます。
右手は肝臓、左手は心臓を強くしてくれる作用があります。
ただし、上質のものを身に着けましょう。
(『風水の宝もの』小林祥晃著)

という記事を読んで、昨夜とりあえず家にあるブレスレットをして寝たら、今朝は久しぶりに体が軽く、目覚めも爽やかだったので、今日はターコイズがかったグリーンの天然石のブレスレット(本当は赤がよいらしいのですが、今の私はもう少し安静にしていたい気分なので)と、気を活性化するためにトイレのドアのノブに鈴をつけて音が鳴るようにするといいともあったので今年の干支とラッキーカラーが組み合わせてあったブルーの鳥のモチーフのついた鈴も購入しました。
昨日は百円ショップで恋愛運によいハイビスカス柄のきれいなグリーンのスリッパを見つけたのでそちらも購入してはいています。
あとはインナーとパジャマと布団カバーもグリーンやラベンダー、クリーム色のものが今は気分的に落ち着くので探しています。
私の体調不良は精神的なストレスが主な原因なので、ストレス解消と人間関係をよくする風水ももう一度おさらいしてみます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オールカラーでDr.コパ愛用グッズ、お薦め雑貨ショップ、
手作り雑貨の作り方の紹介つき。
センスのよい風水雑貨は見る度に心が癒されます
Dr.コパ愛用・お薦めの「風水」開運雑貨グッズ1,500円
Dr.コパ愛用・お薦めの「風水」開運雑貨グッズ

風水の五つの柱「衣・食・住・遊・心」にそって、
開運のコツをやさしく伝授してくれます
わかりやすくてオススメ
風水の宝もの1,571円
風水の宝もの

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早起きできない人は大成しない

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/03 03:19:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.