055117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/03
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

今日も午前中点滴をうってもらったのですが、やっぱりちょっと覇気がない私。
折角お片付け用にダンボール箱を大量購入したのですが、今はそれを見るだけで目眩が・・・。
やはり便利屋さんか引っ越センターに頼んだほうがいいのかも・・・。
ちなみにかれこれ2回程便利屋さんとTV番組で有名なおか○づけ本舗にお部屋の片付けを以来したことがあるのですが、おか○づけ本舗さんは高いうえに、来てくれたのは普段着のおじさんとおばさん2人。
外見も仕事の内容もちょっとプロとは思えないもので、本なども粗雑に扱われてちょっと悲しかったです。
だから引越しセンターがいいかも。
Dr.コパのお金に関する本のなかにも健康の重要さはしっかり説かれていますが、自分が病気だったり体力がなかったりすると、本当にお金がかかることばかりですね・・・。
と、ちょっと今日はしおらしくなっている?私です。
そうそう、病院の先生のお嬢様がフラワーアレンジメントをしていて、生花やプリザーブドフラワーのオーダーも受付でしているので、今日オーダーしてきました。
取り敢えず、花風水で肝臓病によい赤、青、白のブーケにグリーンを多めに・・・できれば私の好きな桔梗と健康によい松の木や松の実(松ぼっくりとか言いませんか?)を使ってブーケを作ってもらえるようお願いしておきました。
他にもポットをつけてもらえたり、リースにしてもらえたりと色々あるし、予算も選べるので通販よりも手軽に注文できて有難いです。
気に入ったら、Dr.コパのムックの花の写真と同じものを作ってもらおうかと思っています。
先生のお宅は2件あるんですけど、お嬢様がフラワーアレンジメントの教室を開催しているのは病院とは別棟のとってもロイヤルな洋館
窓には白いレースのカーテンが飾ってあって、屋上はガーデンテラスになっているし、吉相の東南の玄関から屋上まで花と緑に溢れている、それはそれは素敵なお邸。
周辺も皆お金持の一戸建て。
なのでいつも病院にいくときは、穏やかなお金持パワーも吸収させてもらっています。
体によい運を吸収することで、風水のセンスももっともっと磨かれると思うので楽しみですね。

そういえば、copa clubの「金運の輪」カップを注文して届いてからというもの、毎日使用していますが、体の中にお金の気、豊かさのエネルギーが流れ込んでくる効果は抜群のようで、本当に福福しい気持が持続しているように感じています。
考えてみれば、今までマイナス傾向だった家計も上向いてきていますし、自動販売機の缶コーヒー一本を買うだけでもピリピリするようなことがなくなっています。
お部屋の改造は時間がかかるけど、自分自身の改造?は案外楽にできるものなのだな、と感心。
やっぱり直接体に取り入れる食事と体に触れるものの威力は絶大なのですねー。
と、気をよくした私、今度はリンゴテリーヌの木のカップと厄落としタオルを買ってみようと思います。
うーん、無地のタオルでもやっぱりcopa clubのもののほうが色の効果以上のパワーがあるのかな?
何にしろ、食器やタオルはできるだけよいものを使ったほうがいいとも言われているので、パワー不足の私には必要なのかもしれません。
あとはトイレ用品で無地のマットやスリッパとコパグラムのもの、どちらにするかで迷っているのですが、皆さんはどう感じますか?
さんかんの実もいいのですが、もう少し黄色が欲しいんですよね・・・。
私の家は西の無窓のトイレなので、できたら黄色とラベンダーとさんかんの実シリーズを揃えて交互に、または組み合わせて使用できると一番よいのですが・・・。
いずれの商品もDr.コパの開運の祈りが込められているのを感じるので+αのパワーがあるとは思うのですが・・・うーん、どうしましょう?
悩むところです・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

風水では家を花器とみなしてお花を飾ってあげるんですね。
「難は花で隠せ」とも言います。
花風水はメンタル面での癒しにも効果的。
Dr.コパも失恋の痛手を癒す風水としてよく紹介しています
Dr.コパの「花風水」開運ガーデニング・エクステリア事典1,333円
Dr.コパの「花風水」開運ガーデニング・エクステリア事典

Dr.コパの幸せを彩る衣食住と花の風水大百科1,419円
Dr.コパの幸せを彩る衣食住と花の風水大百科

Dr.コパの欲しい運を手に入れる花風水1,100円
Dr.コパの欲しい運を手に入れる花風水

Dr.コパの風水が教えるこれで開運!癒しの部屋づくり1,400円
Dr.コパの風水が教えるこれで開運!癒しの部屋づくり

Dr.コパの花風水関連書籍 >>

今、運が大逆転するという生まれ年のワインを
ショップに問い合わせ中なのです・・・
フラワー&ワインギフト

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

家も幸せになるための道具

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/03 05:15:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.