055139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/05
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

うっ、また夕方まで寝ていました・・・。
点滴を毎日うっていないと生活リズムが乱れがちになります。
私にとっては点滴もおまじないみたいなものかも?
さて、先日copa clubトイレのカバー類とフェイスタオル、りんごテリーヌの木のマグカップを注文しちゃいました。
コパグラムのラベンダーのスリッパ、同じくイエローのトイレマット、イエローのペーパーホルダー、タオルは新さんかんとコパグラムのラベンダーとグリーンだったかな?
われながら派手なセレクトですが、西のトイレは楽しい雰囲気にしたほうが女性の浪費を抑えられるのでよしとしましょう???
いずれ市販のものを含めて何種類か買い足す予定なので、まずはパワーのありそうなものから購入してみました。
病気から異性問題、金銭問題と西のトイレの凶作用が全部出ている私なので、力入れまくりです。
うちのトイレと浴室は狭いので一番楽に風水が施せるのは有難いといえば有難いですね。
いずれ西のトイレと北西の浴室は相性もよいので和風にアレンジしたいので考え中~。
何せ、家具には何でもキャスターをつけたい私(風水でも動くものは吉)、DIYにもチャレンジしてみたいです。
近藤典子さんなみの腕と知識が欲しいわ~。
そうそう、家のトイレのドアはグレーなのですが、この場合グレーの2倍のイエローが必要なのだそう。
こんな豆知識が入手できるのでDr.コパのムックは捨てられませんね~。
Dr.コパが診断した年のラッキーカラーと吉方位を頭に入れて応用すればホントに役に立ちます。
ただ、ムックだけ読んでDr.コパの風水ってこんなものか~、と思われても困るけど・・・案外Dr.コパの著書をキチンと読んでいない人って多いのでは?と思いますが、語り口が明るくて楽しくてわかりやすいので、必読ですわよ~う。
この間ついに家と間取りがほぼ同じ家の家相診断を見つけたので参考にしていますが、やはりこのお宅の悩みも健康運ダウン
間取りが似ていると悩みも似るものなのね~、と妙なところに感心してしまう私でした。
とにかく風水にかけたお金と努力は(方位を間違えさえしなければ)決して無駄にはならないので頑張りましょう~。
(確かに先月から風水のために出来る範囲でお金を遣いまくっていますが、金運はアップしてますしね~)
あ、でも通販などで「風水」と銘打って販売されている商品にはちょっと違うな~、というものも多いので注意ですよ。
風水の基礎知識に基づいて、実際に自分でパワーがある、と感じたものだけを買ったほうがいいようです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とにかく内容が濃いし、わかりやすいわ~・・・迷ったらこの一冊!
イラストもキレイです
Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水1,500円
マンション&一戸建てに
Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水
家づくり&リフォーム、模様がえに風水パワーを生かそう!

写真がきれいな永久保存版全方位インテリア風水術と
付録のごとまる開運風呂敷が嬉しい!
コパグッズのハイセンスなあしらい方も参考になります
Dr.コパの風水30号記念大開運術900円
Dr.コパの風水まるごと開運生活vol.30
Dr.コパの風水30号記念大開運術

まだ購入してないのですが、目次を読んだだけでヨダレが(下品)・・・
Dr.コパのはじめての開運風水1,400円
Dr.コパのはじめての開運風水

Dr.コパ&ドーターコパ関連書籍一覧 >>

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バカはバカなりの努力をムダなくしろ。
それには風水の家相方位

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/05 05:51:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.