055102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/18
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

今日は仲秋の名月
お月見の日でした。
昨日から眠れなくて、夜中に東北のキッチンを少し片付けたり不燃物のゴミを分類したり・・・それでも眠れないので結局朝は西のトイレのカバー類の洗濯と掃除、北西の浴室の掃除、観葉植物のお世話と結局バタバタしっぱなしでした。
でも久しぶりに厄落とし風呂(私は粗塩と、美容のために?清酒を入れています)に入れて本当によかったです~。
一人暮らしの私はもっぱらシャワー派ですが、しっかり入浴しないとやっぱりダメですね。
入浴後、お布団に入っても眠れなかったので色々考え事をしていたのですが、それまで張り詰めていた気持ちがふーっとゆるんで、今までのストレスが一気に噴出してわんわん泣いてしまいました
厄落としで本当に心の厄とかホコリや汚れが落ちてピュアな精神状態に還れたのかもしれませんね。
ちょっとだけ心の整理が出来て、自分を客観的に見つめなおすことが出来てよかったです、本当に。
今はストレスがピークに達していて、心も体も疲れきっていたので、お掃除もぼちぼちしながら、まず自分を癒すことに専念してエネルギーを充填させないとダメかもしれないなあ・・・とか、自分が本当に求めているもの、今の自分に本当に必要なものについて色々気づくことが出来て、体がダルイのをおしてでも厄落とし風呂に入ってものすごく緊張しきっていた心身を少しでも解放してあげることが出来て間一髪のところで救われた気持ちです。
コパ先生に感謝しても、
「いやいや、あなたが頑張ったからですよ、よかったね」
と、軽~く軽~く流されてしまいそうですが(そういう方なんですよ~、Dr.コパって)、魂の底から感謝です。
それから夜は閉店前のスーパーに行ってフルーツやお酒や月見団子はもう売り切れていたので大福で代用しちゃいましたが、お月見の準備を整えて近くの見晴らしのよい公園でお月見。
私が一目ぼれした購入した白山陶器(有田焼)のモダンな冷酒カップを初めて使って、まずは煌々と照り輝くお月様にお供えして、お酒にお月様の光をしっかり映して頂きました。
私のアパートのテラスから周囲の高い建物の隙間をぬうようにして眺めるのと違って、全身に浴びる月の光はとても気持ちがよくて、なんとも言えず満ち足りた気分になってしまいました。
今年は開運というよりも癒しのためのお月見になりましたねー。
昼間の続きで知らず知らずのうちに涙がポロポロ流れてきて、いろんなことを考えてしまいました。
お月様の優しい光に照らされてホッとしたのかもしれませんね。
冬の冷厳な月の光も好きでよく眺めているのですが、秋のお月様がこんなに豊かで福福しくてやわらかいなんて、今まであまり感じたことがなかったように思います。
日本の行事って面倒臭いなあ・・・と考えがちな私ですが、今月の重陽の節句に続いて、また考えをあらためさせられました。

今朝洗濯したトイレマット、結局乾ききらなかったので一晩干していたのですが、お日様+ムーンパワーで元気になってくれたかな?
私の感じた限りでは今月初旬に届いたばかりのcopa clubのトイレのカバー類、余程私のトイレに厄が溜まっていたせいか、一週間程であっという間にパワーダウンしてしまったように思います。
本当にお疲れ様・・・と声をかけるしかありません。
本当は7年もそのままの壁紙も張替えてやるくらいの徹底的なリフォームが必要なのではないかと思います。
はっきり言ってたとえ大掃除が完了したとしても、この家にはもう完治しきれないほど厄が溜まっているし、疲れきっているのが感じられるんですよね。
うーん・・・今日も前々からいいな、と思っていたマンションを見てきりしましたが、本当にプチ引越しでいいのでこの家から引っ越してあげたい・・・。
彼にもちょっとだけ話したけど、今の家も浄化しつつ、そろそろ転居計画に本腰を入れようと思っています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日本の年中行事で開運!
Dr.コパの神さまで大開運!風水術1,400円
Dr.コパの神さまで大開運!風水術

12カ月風水開運法476円
12カ月風水開運法

Dr.コパのお清め風水大事典新版1,400円
Dr.コパのお清め風水大事典新版 ガンコな厄もすっきり落とす!

冷酒カップではありませんが、手になじむデザインがなんとも素敵
白山陶器・ファンシーカップ C1,500円
白山陶器・ファンシーカップ C

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

月は女性の運を上げる

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/18 02:32:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.