055140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/21
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

睡眠薬を飲んでも寝付かれず、夜中にゴソゴソと南西のお片付け。
「ここをキレイにしたらどんなことが起こるかな?どんなインテリアにしようかな?」
という夢と希望があるので最近お片付けがすごく楽しいっ!
昨日は適当に置いていた大きなコーナーラックに放置していた壊れたコンポやTVをやっと撤去できました。
気持的にすごくスッキリしたけど腕が筋肉痛~
でも気持いい疲れですね。

なんてゴキゲンでいたら夕方また大家の襲撃!
詳細は別サイトに書いておきましたが、この人マジでおかしくなってる・・・。
こちらも健康を害され続けているので、できるだけの手は打ちますが、ここまでくると
「ああ、ちょっと変な人なんだな、マジで・・・」
とマトモに取り合う気もなくなってきます。
大家の家は「変り者が多い」南玄関で狭い狭い庭には植木やら何やらが埋め尽くされていて、まるでジャングル
パッと見ただけでもジメジメしていて暗いのね。
これでは植木に家のパワーを吸収されてしまうのではないかしら
でもこのうっそうとした庭だけでも、陰湿な大家の性格をよく表してますよ~、マジで。
本当に一刻も早くこんな運の悪い大家のアパートから出て行きたい・・・。
copa clubの金魚の置物が欲しいわ~。
買えるまで拡大カラーコピーしたものを置いておこうかな・・・。
でもまあ・・・これもまた掃除の好転反応かもしれませんしね。
東南の掃除もしっかりしておかなければ。
今夜中なのでこっそり敷地の四隅をお酒と塩と榊で清めて回りましたが、特に先日、今年の凶方位である東南をはじめ、敷地内の木を大小問わずぶった切ったり引っこ抜いたりしていたばかりなので、「気」が乱れていたり、大幅にパワーダウンしているのを感じて、ちょっとおどろおどろしかったです(まあ、夜中だから余計に)。
なんだかね、土地がいきなり丸裸にされて戸惑っているという感じで見ていて不憫なんです、とっても。
まあ、今までもろくに手入れもせず生やしっぱななしの植物に囲まれていたので不潔で古びた感じはしていたのですが、そうかと言ってお祓いもせずに一斉に伐採してみたところで、所詮その土地の持っているエネルギーが上昇するわけでもありませんからね。
まだまだ爽やかさが不足しているというのが私の感想かな。
やはり敷地内の「気」も不安定だし。
ここまで「幸福センス」に欠けている人とは、もう縁を切るしかないですね。
妹には、私が
「『ゴルゴ13』とかヤクザの本なんか読んでるから悪いものを引き寄せているんじゃないの?
なんて失礼~なことまで言われてしまいましたが、引き寄せているというよりも、私の運気が大きく変わってきているので、大家の運気と反発し合っているようにも思います。

≪環境を変えるとよくも悪くも変化が起こる≫
風水では「家の環境が変わると運気が変わり、そのパワーが強ければ強いほど大きな反動が出る」といわれています。
つまり、風水で凶相を吉相にかえるということは、そこにかなり大きなエネルギーの逆流現象が起こり、気の乱れが生じるということ。
けれど、環境を変えればいい意味でも悪い意味でも、ある程度の変化が起こるのはやむをえないこと。
「凶」から「吉」に運命の流れが転じるときは、だれでも一時的にツキが落ちたように見えるものなのです。
そのパワーが大きければ大きいほど、反動もまた大きくなるということを知っておかねばなりません。
とはいえ、正しい方位に正しい風水を施し、幸せになるための努力をしているのなら、なにも恐れることはありません。
「これは幸せになるための通過点なのだ」と明るく前向きにとらえ、楽しみながら風水を続けましょう。
(『半信半疑だったけれどやっぱり効いた!Dr.コパの風水幸運体験』)

ということなので、こういうことが起こっても、
「それだけ家の気がよいほうに変わったのだなー」
と、一種のバロメーターのように考えれば、いい励みにもなりますけどね。

今年に入って
「そろそろ引越したいあ・・・」
と考え始めてから、今の土地に対する執着というか未練が消えていくようなことばかり起こっています
お金が溜まってから・・・準備が出来てから・・・と躊躇していないで、次の移転先のことも積極的に考えてみようかと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

旅行、温泉、花、料理・・・Dr.コパの風水は初期の頃からこんなに充実!
風水をしても何もよくならない・・・ナゼ?にもズハリ回答!
Dr.コパの風水幸運体験
半信半疑だったけれどやっぱり効いた! Dr.コパの風水幸運体験
950円

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

落ち目の人間に関わるな

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/14 11:58:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.