055114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/23
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

copa clubのジュエリーは欲しいけど、お値段が・・・という人にオススメのジュエリー通販サイトを見つけました!

K14ホワイトゴールド・スタッドピアス(馬蹄形)
Sankan Charms(さんかんの実)

Dr.コパが監修したわけではないので効果のほどはわかりませんが、品質がいいうえに破格のお値段!
金メッキとかじゃなくて純金です、純金!
もちろん、喜平チェーンも販売しています。
喜平チェーンの効果は私の彼で実証済みなのでホントにオススメ。
他にもラッキーモチーフものが多いので楽しいですよ。
前述したピアスなんて1,029円でピンクトルマリンまでついてます。
ゴールドはホワイトゴールドでも効果があるそうなので、金色が苦手な人もOKです。
私的にはホワイトゴールドをつけるとすごくやわらかくて気持よい波動が伝わってくるので気に入っています。
純金は健康にもいいので、私もお金が入ったら購入するつもり・・・。
ゴールドはラベンダーと並んで厄落とし効果の高い色なので、金運アップも兼ねてじゃんじゃん使ってみるつもりです。
ところで彼は副業として宝石商もやっているので、3ctのダイヤモンドとか純金とかいいものばかり見せられると、キュービックジルコニアとか金メッキのアクセサリーにお金をかけるのがすごく勿体無く思えるようになってきちゃいました。
生花と造花くらいのパワーの差を感じるんですよね。
CZならスワロフスキーのほうが絶対いいって感じです。
とにかく今はあまりにも私自身と私の家にパワーが不足しているので、中途半端なものではダメなんです。
食べ物もコンビニとかで添加物がいっぱい入ったものを食べると何だか気持悪いし・・・。
今年の干支の置物(酉)も、あれを純金と天然石で作った特別バージョンがあったら素敵でしょうねー。
とはいえ寿命は12年か・・・その時は質屋さんにでも売りにいくとか汗。
何にしても素材は本物が一番ですねー。
お金がなくてもパワーはある!家も清潔!というときは百円ショップのものでも即効で効果を発揮してくれると思うのですが、今の私のようにお金もないしパワーもない!というときは逆に思い切って本物にこだわったほうがいいのかもしれません・・・。

≪貧乏ならお金を使うこと~いさぎよく使えば金運についた厄が落ちる~≫
お金に困っているときは、「絶対に使わない!」と身を固くするより、「運のいいことにお金を使って、厄を落とそう」と気持ちを切り替え、いさぎよく使ったほうがベター。
センスや値段より、「運が上がるかどうか」を価値基準に
(『Dr.コパの開運縁起の風水術 2004年版』)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あああ・・・もう商品を紹介する体力もないです泣。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

厄はお金を使って流せ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/25 10:19:03 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.