055141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/09/26
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)
待ちに待ったドクターコパ友の会の会報が届きましたねっ!
でもまだ会員カードが届かない・・・。
それはともかく、今回の目玉はやはり来年の干支の置物と新作縁起財布の発表でしょう!
いや~、今までの干支の置物の中でも来年の戌の置物は今までの中でも一番派手かも!?
ストラップも派手派手~!
今年の酉さんがシンプルだっただけにすごいことになっておりますな。
でも即注文しちゃったよ~ん♪
とにかくまずは干支グッズほか限定ものを注文しまくりっ!
お財布も「何が何でもお金が欲しい」私は、大金運縁起財布ゴールドを注文!
でも今はラベンダーを見るだけで心が癒されるのでかなり迷いました・・・。
まあ、また迷ったらキンキンラキンが大好きな彼に譲ってもいいし。
でも小銭とお札は別々にしたほうがいいと言われても、支払いのときが大変そう~。
copa clubのタオルで巾着でも作って小銭入れと札入れを一緒に入れておこうかしら・・・。
そうそう、本当に使っているだけで私に金運を注ぎ込んでくれていた「金運の輪」のマグカップが欠けてしまったので、
「えーい、この際これを買ってからの間に起こった嫌なことを全部チャラにしちゃえっ!」
ということで厄落としに思いっきり割っちゃいました

「イヤなことがあったら湯のみ茶碗をわざと割れ」

これですね。その後、ちゃんと「身代わりになってくれて有難う」の気持を込めてお塩で清めて処分しました。
あ゛ー、しかし、本当に今年は厄落としの年になってしまいましたね・・・。
来年までに落としきってしまいたいものです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブランドのパワーも欲しい!という方にはコチラ♪
「色がゴールド、2つ折り、留め具があり、さらにベルトになっていて、まさに金運UPのためにあるデザインですね。」
とDr.コパセレクト金運財布第1位に輝いたのがコレ!
(『JJ』2005年1月号)
CANDY 二つ折財布(S) YELLOW
17,000円
CANDY 二つ折財布(S) YELLOW

プラダは、ワンランク上の自分を演出するパワーがあります。
今よりもっと大きく羽ばたきたい人、夢をかなえたい人には、
プラダがオススメです。
(『Dr.コパのお清め風水大事典』)
逆三角形のロゴには金運UPのパワーも!
PRADA 2005年秋冬新作プラダ革製 二つ折り 小銭入れ付財布 ブロンズ M510A
35,200円

PRADA 2005年秋冬新作プラダ革製 二つ折り 小銭入れ付財布
ブロンズ M510A

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おでこを出すとお札が貼りつく

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/28 03:44:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.