055113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/10/06
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

きゃ~、生まれて初めてファンレターならぬメールを送ってしまいましたっ!
もちろん、大好きな阪神の中村豊さんっ!・・・ではなく、何故か濱中選手にですぅ。
いやいや、濱中おさむ公式サイト-HMNK31-を読んでいるうちに、母性本能がくすぐられまくりまして・・・。
ハマちゃんがあんなにナイーヴな青年だったとは・・・同じ蟹座のせいか、リハビリ中の姿に自分の闘病生活がダブってしまったせいか、何だか共感してしまって、つい~。
ついでに?スポーツ選手ってゲンをかついだり、自分なりの「縁起」がある人が多いとDr.コパの本で読んだり、実際色々な選手がそうだったので、あまり気にされても困るから、怪我や病気の予防に大切だから・・・という感じでやんわりと東北、東、北西方位、トイレのことについてちょっとだけメッセージを送ってしまいました。
でもホントに東北に欠けがあったり、トイレがあったりしたらどないしよー汗。
ちなみに豊さんが移籍後第1号「超」ホームランを打ったあの9月7日は、豊さんのラッキーデーでした。
それも豊さんの好きな色は青
チタンネックレス(かな?)も青にしてますね♪
ブルーは今年のラッキーカラーであり、物事を清算する色
勿論、あの日のホームランは豊さんの不断の努力や人徳の賜物であると確信していますが、風水的に考えてもあの超モメた試合の嫌な部分を清算する立役者に相応しい豊さんだったんですねー。
完売続出の優勝ロゴが入っているグッズは今年のラッキーカラー全色が入っていますし、黄色いトラに赤文字でTigersと入っているので宝くじ購入には是非持っていきたいですね。
ゲンもいいですし。
とはいえ、Dr.コパはもう来年のラッキーカラーの使用を薦めていますが・・・汗。
とにかく、日本シリーズまでには豊さんに初めてのファンレタア♪と天下玉をプレゼントしたいので準備しておかなくちゃな私です♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

インテリア・キッチン・雑貨

ベランダ・ガーデン特集

フラワー&スイーツ

インテリア&雑貨カタログ

秋の陶器市

ハロウィン特集

エコライフ

このシーズンのBESTBUY

吉方位旅行で開運~♪
秋の行楽特集仏壇・仏具・お葬儀特集
意外な風水アイテムが見つかります

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

朝一番にラッキーカラーに触れる

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/07 04:25:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.