055098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/10/09
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

ここ3日程寝込んでばかりだったけど、今日はホンの少しだけまたお片付け。
ちょっとうつ気味になったりしてたけど、やっぱり無理矢理にでもお片付けしたり、お掃除したりするとすこごーく気持が落ち着きます。
色々やりたいことはあるけど、今は何よりもまず、自分の環境を整えること。
これが今自分に与えられている課題であり、自分がやるべきことだとしみじみ体感しています。
彼には体のことや、仕事のこととか色々言われてしまうけど、とにかく一番まっとうな回答と結果を導き出すためにも、家の中を整えて、自分のいる空間を浄化し切ることが先決だと思っています。
今はお薬と一緒にフラワーエッセンスなども飲んで、久しぶりにスピリチュアルな本も読んでみたりしていますが、Dr.コパの風水に希望をもらって励まされて、実際に実践しているうちに不思議とそういう世界からの導きも受けることができるようになったという感じで、すべてがシンクロしていい感じで私を押し上げてくれて感謝、感謝の毎日です。
私にとって、いまや風水は単なる現世利益を得るための手段ではなく、精神性をも高めてくれる力強いサポーターでもあります。
本当に今はまだまだ処分しなければならない荷物の量がすご過ぎて、怖気づいたり、気が遠くなってしまったりすることも多いけど、やる前から考え過ぎてしまうからそうなるだけなので、あまり考えこまずに素直に無心に目の前にある課題を一つ一つこなしていくしかないんだな~、うん。
7年前に風水を始めたときは、一番大切なお掃除が苦手だったので挫折してしまった私ですが、去年からまた再開して、私が風水から離れている間に出されたDr.コパの本を読んだり、もう一度基礎から勉強し直したお蔭で、一番難しいと思っていたモノを捨てること、処分することも今はすごく楽にできるようになりました。
でもこれは本を読んだせいだけではく、思い切って購入してみたCopa Clubグッズが体感させてくれた風水パワー?のお蔭でもありますねー。
置くだけで周囲の空間に溜まっていた淀んだ気を強烈なパワーで浄化してくれる(それこそ「なぎ倒す」ように)のを目の当たりにして、知識や情報として頭の中に溜め込んでいたコパさんの言葉がやっと理解できるようになりつつある私です。
「あれを置け、これを置け、とかいうコパさんの風水はちょっと・・・」と敬遠している人もいるようですが、コパさんは本当に必要で有効だと確信しているし、そうすることによって本当に何かが変わるのがわかっているからこそ、そう言ってるのだと思うので、やってみなくちゃ損ですよね・・・。
実際に家のパワーがめちゃくちゃに弱りまくっている私にとってはCopa Clubグッズや盛り塩や生花や観葉植物にどれほど助けられていることか・・・。
まあ、これもコパさんの言っていることをどれだけ真剣に受けとめて実践するかしないかで、つまりはその時々の心境によってもまた感じ方も違ってくるでしょうし、相性というか、巡り合わせのタイミングですよね。
私も最初の頃は、本にこう書かれているから・・・と何となく漆の食器を揃えてみたり、陶器を買ってみたりして「これで何かいいことあるのかなー」という感じでひたすら受身の姿勢だったのでよくわからなかったのですが、自分から積極的にそのものの持つパワーを感じ取ろうとするようになってようやく、コパさんの言っていること、私達に伝えようとしていることの意味が実感できるようになったし、そのパワーを有効に活かすことができるようになってきたように感じます。
何だかこんなふうに風水を実践して応用して、自分のものにするために必要な感性を磨いて育ててくれるコパさんに本当に感謝~!
だからDr.コパの風水ってギラギラとか、ハデハデ、とか言う人もいるけど、本当はコパさんってすごくスピリチュアルな人なんですよ~っ!て私は思ってしまいます。
(これは自叙伝などを読んでる方には納得できることだと思いますが・・・)

家内はいつも「何気なくやってあげるから相手に分かってもらえないのよ」「分かるようにやって、少しは感謝されたほうがいいのよ」と言いますが(以下略)
(『Dr.コパの世紀末に負けない風水開運マニュアル』)

とコパさんも書いていますが、いつも底抜けに明るくて楽しくて、文章もわかりやすーいコパさんなので、ムックくらいしか読んだことのない人にはわかんないよね・・・とは思いますが、本当のコパさんってもっともっと奥のふかーい人なんですよね・・・。
それを全く感じさせないあの笑顔はホントにスゴイと思います。
なーんてね、今日は(も?)支離滅裂な内容になっちゃいましたが、私って風水というよりDr.コパが好きなのかな?とか思ってしまう今日この頃でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今でもバッチリお役立ち!
コパファミリーの日常生活が公開されているのも楽しい一冊♪
Dr.コパの世紀末に負けない風水開運マニュアル(2000年対応版)
1,400円
Dr.コパの世紀末に負けない風水開運マニュアル(2000年対応版)

インテリア・キッチン・雑貨

ベランダ・ガーデン特集

フラワー&スイーツ

インテリア&雑貨カタログ

秋の陶器市

ハロウィン特集

エコライフ

このシーズンのBESTBUY

吉方位旅行で開運~♪
秋の行楽特集仏壇・仏具・お葬儀特集
意外な風水アイテムが見つかります

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

文句言う暇があるなら笑顔の練習

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/10 03:14:27 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.