055103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/10/17
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

土曜日にCopa Clubから留守電が入っていたので、今朝こちらからかけ直しました♪
先日日本シリーズに向けて阪神の選手にプレゼントしようと思って注文した商品があるのですが、縁起財布の出荷が遅くなるので下旬に一括配送しまーす♪とのことだったので
「そ、そりでは間に合わないぃぃ!」
と思って、分割配送にしてもらうようお電話でお願いしておきました。
でもいつも思うけどCopa Clubのオペレーターの方々って皆さんいい感じですねー。
それから他の通販会社よりもテキパキ対応してくれるのが有難いです。
いつも私のたわ言(商品を買ってこんなにいいことがあった等々)に快く耳を傾けてくれるし・・・ううっ。
何だか質問もしやすい雰囲気だし・・・。
今回も
干支の置物は書店注文分でななければとゴトまる開運風呂敷布がついてきませんがどうされますか?キャンセルも承りますよ
とわざわざ聞いてくれました(まあ、そういう問合せが多かったからでしょうけど)。
気をよくした私はつい前から欲しかったGINZA115(あ、名称変わったんだっけ?)のパジャマについても質問してしまいました。
とりあえず寝具は大切!ということで・・・ラベンダーのさんかん柄のパジャマを追加注文!
こういうところに「西にトイレがあると見栄っ張りになって浪費する」という性格が現れているような気がしないでもないのですが、親切には誠意で応えたい私なのでございます。
あああ・・・後はお布団を新調したいっ!
でもやっぱりいつもの如くお掃除、お掃除・・・最近なーんかダレてきているので、Copa Clubグッズで喝を入れたいと思います。
正直捨てても捨てても湧き出てくるモノの多さにちょっとくじけてます。
でもこれをやっておかないと、次の段階にいけないよ~!
こんなときはインテリア雑貨の本や通販カタログを見て夢と希望を膨らませなければ、とてもじゃないけど萎えてしまいます~涙。
便利屋さんを頼むにしてもお金が必要だし・・・頑張って金運と健康運をアップするぞ~!
体調のほうは右肩上がりに上向いているのだけど、ホッとし過ぎてかえってポヤ~ンとしています。
『Dr.コパの風水まるごと開運生活』最新号にも、来年の指標として「東西南北すべてに風水を」とあるし・・・。
ま、これは基本ですよね。
風水してるうちに空間のエネルギーにも敏感になってしまって、やっぱり家がゴチャゴチャだと気が散るし・・・。
私がヘタレていると彼も運気が下がっちゃうので頑張らないとっ!
やる気を出すために赤い冬服を買おう~。
何でもやってみれば楽しいのに、やる前に考え過ぎちゃうのが私の欠点だな・・・。
あ~、ジレンマ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

インテリア・キッチン・雑貨

ベランダ・ガーデン特集

フラワー&スイーツ

インテリア&雑貨カタログ

秋の陶器市

ハロウィン特集

エコライフ

このシーズンのBESTBUY

吉方位旅行で開運~♪
秋の行楽特集仏壇・仏具・お葬儀特集
意外な風水アイテムが見つかります

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勝利と呼べないような小さな勝利の繰り返しが、
負けない体質をつくる

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/07 03:54:43 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.