255363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 あれこれ思いつくまま

あれこれ思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.17
XML
カテゴリ:季節の想い

  ここいち カレー.jpg

有名なおみやげといったら何だろう? もみじ饅頭、八橋、餃子、などを買って帰ったら ハハン!って出かけた場所がすぐに想像できるよね。行楽シーズン、食欲の秋。関東は横須賀市におでかけの際にはぜひカレーを賞味してみてください! 海軍カレーが起源で、町おこしに役立てようという市民運動もあるようで、横須賀市の一面は昔も今も軍港なんですね。ちなみに軍港めぐりのクルージングもできるようになりましたよ。

 

パリパリほうれん草が添えられたささみかつカレー。

フォトは昨日食べる前にカチッと写しておいたものです。頬が落ちるほど美味しい!! 全国展開しているCoCo○○屋のお店なのですが、だから味はどこで食べても同じかなって思ったら間違いかな。ここの店はピカいちの美味しさだと思う。夕方は近くのアメリカ海軍基地からの人たちでいっぱい混みあって、口コミで★★★三ツ星がつけられたって感じかな^^。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 09:42:38
コメント(0) | コメントを書く
[季節の想い] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryuji青空

ryuji青空

カレンダー

お気に入りブログ

今日のバラ~クイー… New! 萌芽月さん

『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
Kyonpy Station きょんやん5268さん
b2124さん
YUMEMIRUTOKI yumemi227さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.