255348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 あれこれ思いつくまま

あれこれ思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.05
XML
カテゴリ:季節の想い
 

曼珠沙華(彼岸花)の便りをTVやブログで見かけます。

関東には100万株の曼珠沙華が咲く公園があるそうです。

すごいと思った。

さっそくネットで調べてみたら「10月3日で

今年の曼珠沙華は終息しました」とでていました。

10月3日は昨日のことです。

曼珠沙華01.jpg

それでも「出掛けてみよう!」と思ったさ。

 

まだ少し咲いていたよ。

曼珠沙華02.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 10:36:56
コメント(1) | コメントを書く
[季節の想い] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryuji青空

ryuji青空

カレンダー

お気に入りブログ

終わりかけの1番花と… New! 萌芽月さん

『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
Kyonpy Station きょんやん5268さん
b2124さん
YUMEMIRUTOKI yumemi227さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.