255327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 あれこれ思いつくまま

あれこれ思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.11
XML
カテゴリ:季節の想い

comparison.jpg

 

 

写真を見て

おおっと!!なんだこれは?

 

そう思われませんでしたか^^

 

驚いてくだされば

日記の目的は達成されたのですけど、

『知っていたけど感動したよ』と思った方もいたでしょうね。

 

宇宙・科学に詳しくない方は、

「赤色巨星」と呼ばれる恒星です。検索してみてください。

遠くにある天体なのでどんなに高倍率の望遠鏡でも

点にしか見えません。

ノーベル賞大量受賞に寄せたお話でした^^:

 

去年から大きく騒がれ始めた米国の金融危機大笑い

ついにビッグクランチにまで迫ってきた。

今朝のG7会合では金融機関に税金の投入が

勧告されているようだ。

いつか辿った日本。

こんどは米国が起こした問題で

ここにきて日本も不況色を一気に強めた。

 

ポールソン財務長官は証券会社 ゴールドマン・サックス

の会長兼最高経営責任者(CEO)を務めた人だ。

その人が税金投入を発表するとしたら、

時代の幕引き人として複雑な心境だろう。

 

紅葉狩りに出かけようと思っていて

車をピカピカに磨いておいたが、

あいにくの雨。

 

あした早朝から出発しよう!

 

いまは熱々のコーヒーで

ゆっくり^^

土曜のあさを満喫です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 09:28:55
コメント(0) | コメントを書く
[季節の想い] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryuji青空

ryuji青空

カレンダー

お気に入りブログ

今日咲いてるバラ~… New! 萌芽月さん

『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
Kyonpy Station きょんやん5268さん
b2124さん
YUMEMIRUTOKI yumemi227さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.