539564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rice Shower 別館

Rice Shower 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2009
XML
カテゴリ:
今朝帰宅したばかりで家の事もほったらかしなのですが、明日の晩は新年会なので

とりあえず今晩初詣に行く事に。

エレさんに新しいコートを着せました。(^^)
エレナ2009-2

カワイイでしょう?

これ、“MIKI HOUSE”です・・・。^^;

清掃センターに捨てられていたババ猫にブランド物のコートを着せて初詣に連れて行く私は

もうアホかと。

いいの、外は寒いし、エレさんによく似合ってるから。

つーわけで、出かけようとした直前、だんなが行かないと言い出す。

どうも、高校時代の同級生に拉致られるらしい。

いいよ、もう、そのまま帰って来なくても。(-_-メ)

このまま行ったら私は完全にお邪魔ムシでは。

まぁ、仕方がないのでR嬢宅までエレさんを助手席に座らせてお迎えに。

お迎えに行ったのはR嬢と今年の5月に結婚するMさん。(だからお邪魔なんだって。^^;)

開口一番「まぁ、だんな、ちっちゃくなって」って、R嬢それはエレさんだからっ!

お腹の出具合はちょっと似てるけど。(爆)

R嬢に抱っこされてご機嫌麗しく寝ていたエレさん。

ところがもうすぐ着くって辺りで変な声・・・ゲロった!(>_<)

ごめ~ん、R嬢。きみの両手とスカートにエレゲロが・・・。(ーー;)

今まで車に酔った事なんかないのに・・・。

仕方がないので嫌がるエレさんをキャリーにポイッ。

まぁ、そんなこともあったけど無事に最上稲荷に到着。

エレさんを抱っこして石段を登って行く。

5kg弱のエレさんを抱っこして歩くのは、ある意味荒行・・・。(ーー;)

まぁ、FIVキャリアのエレさんにとっては痩せているより太っていた方が良いという事。

家に来て6年目だけど今年も初詣に来れて良かったね。(^^)

エレさんを片手で抱っこしたままろうそくを立てて、お線香をつける。

エレさんとうちの子達が今年も元気でいられますように。(*・人・*)

それからお参り。

10円でどれだけ欲張って願うのじゃ、という位いろいろお願い。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

(でも、ほとんど私の事じゃない。^^;)

で、恒例のおみくじは・・・吉。

まぁ、このまま頑張っていきましょうって事で。

エレさんのお守りも新しくなったし、今年は久しぶりにOH!守りも買ったし、結局干支の

猫袋も買ったし、卓上カレンダーも買ったし、満足、満足。
猫袋2009

案の定、お家に帰ってから「吐いちゃったからお腹空いたの。ご飯ちょ~だい♪」と鳴いた

エレさん。

今日はもう絶食です。

来年のお正月も一緒に初詣に行けるように元気でいようね、エレさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2009 04:40:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.