259551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015.11.21
XML
カテゴリ:オススメ
皆さんこんばんは(*´ω`*)

三連休楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

私は、水曜日から、母が遊びに来ているので、ショッピングをしたり、ランチに出かけたり楽しい毎日を過ごしていますよ(*'ω'*)


今日は、ドレッシングと、楽天で購入したローストビーフでサラダを作ったら、とっても美味しかったので、ご紹介します(*^-^*)

金ごまわさびドレッシング

200

201
容量 220ml / 価格 380円(税抜)

こちらのドレッシングを使いました!

わさびとごまだれが一緒になった、ちょっぴり刺激的なドレッシングです。

私、ごまもわさびも大好きなんです(*´ω`*)



完成したのがこちら!
205

ローストビーフとの相性がと~っても良かったです!

濃厚なごまの味に、わさびの風味が広がります!

けど、辛すぎることなく、最後まで飽きることなくパクパク食べちゃいました。


しゃぶしゃぶのたれにしても美味しそうだし、棒棒鶏や冷奴にかけるのも美味しそうだな~と思いました!

204

オススメのドレッシングです(*^-^*)


アサムラサキさんの、かき醤油も大好きで、冷蔵庫に必ず入っています(*´ω`*)

かき醤油は、天つゆにするのが最高です♪


株式会社アサムラサキ

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.21 22:18:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.