259606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく姉妹成長日記

わんぱく姉妹成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015.12.19
XML
カテゴリ:オススメ
こんばんは(*´ω`*)

今日は、最近使いだしたクレンジングジェルのご紹介です♪

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル


318
120g(約2ヶ月分) / 3,990 円(税込)

無着色、合成香料無添加、無鉱物油、シリコンフリー、石油系界面活性剤無添加、旧表示指定成分無添加、パラベンフリーの安心のジェルです。

317


年齢肌やニキビ肌に負担がかかりやすいオイルもカットされています!なので、まつ毛エクステの方も使えますよ♪


使いやすいポンプ式です。

見た目もお洒落なデザインで、どんな浴室にも馴染めると思います(*´ω`*)


こちらのクレンジングジェル、ダブル洗顔が不要で、メイクと毛穴の汚れが一度にオフ出来ちゃう優れものなんです!



ダブル洗顔不要のものって、本当に汚れが落ちているのかな?という不安や、

逆にお肌にキツイんじゃないかな?という不安がありませんか?

私がそう思っていました・・・



けど、このうるおいクレンジング泡ジェルを使って、そんな不安が一気に吹っ飛びました!


2つのヒアルロン酸が入っているので、洗顔後でもお肌が潤ってしっとりしているんです( ゚Д゚)

つっぱることもなく、洗顔後なのに乾燥も感じません!

贅沢なほどの保湿成分を配合された美容洗顔だからこそです(*^_^*)


316

使い方は・・・
1★ジェルでメイク落とし
乾いた手に3~4プッシュ(私は1プッシュでも十分に感じました)ほど取り、顔全体を軽くマッサージしながらメイクとなじませます。鼻の脇はクルクルとしっかりマッサージするようにすると、角栓もとれます。ウォータープルーフのマスカラなどは専用のリムーバーで落としてから使用します。

2★泡で洗顔
メイクとジェルがなじみ白くなってきたら、水を少量加えて顔の上で泡立て、泡でマッサージするように肌を包むように優しく洗います。

3★しっかりすすぐ
水に近いぬるま湯で、顔をこすらないよう20回ほどかけ洗いし、しっかりとすすぎます。その後、タオルで押さえるようにして水分を吸収します。ティッシュペーパーを2~3枚重ねて顔に張り付け、上から両手で押さえて吸収させるのもオススメです。

★ノーメイクの日は、最初から泡立てて使います!





メイクを落としているときはジェルなんですけど、少し水を加えた時に泡立つのが不思議でクセになります!

はじめての感覚です(*´ω`*)

あと、香りがすっごく良いです!!!

オレンジとかグレープフルーツとかそんな感じの柑橘系の香りで凄~く癒されます(*^-^*)

100%天然アロマオイルなんですって♪

200種類以上もの組み合わせから、女性ホルモン分泌量をアップさせる効果が最も高い組み合わせを選び抜いたそうです!

香りに癒されながら、女子力アップです( *´艸`)


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪


HPにシンリーボーテさんの、社長さんの写真が載っているのですが、凄くお綺麗です(*´ω`*)

社長さんご自身のお肌で、試作品のテストを何度も何度もされたようです。

社長さんがお綺麗だと、商品も信用できますよね~♪

皆さんもぜひ試してみて下さいね(*^_^*)

株式会社シンリー・ジャパン


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.19 23:53:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.