326374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、駅からタクシーに乗ったもののセンターに辿り着けず、降りて探して10分遅刻しました。
「いやぁ最近この辺来てなくて、よく知らないんですよねーすみませんねぇ」
ととぼけながらぐるぐる回られて運賃がはねあがり、
ぼったくりだと激怒しましたが(最低料金660円で決着)、
後で私達の方が住所間違えて言ってたことが分かりました…。
昨日の運転手さんは場所を知っててスムーズだったので油断しました。

日本でもこんな事があるんだから、外国でタクシー乗るの恐いはずだよねぇ。
でも今回の件で、いくら客とはいえ、タクシー乗るなら最低限行き先の住所くらい確認できるもの持ってないと話にならないと反省しました。
更に地図持ってれば、変な行き方された時「遠回りじゃないですか?」って確認できるしね。

何事も自己責任の時代です。
タクシーのご利用も計画的に☆

------------------------------

ちなみに今日の第一回模擬テスト88.5点でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 01:53:35



© Rakuten Group, Inc.