326030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.01.12
XML
カテゴリ:college life
研修の後、バスで大学へ。
レポート〆切日だったのです。
が、PC室で何とか4000字書いて、さあ、出そうと思ったら、8000字指定でした。
しかもよく見たらプチ卒論並みの参考文献量と構成が求められてました。

・・・・・。

即諦めて帰ったことは言うまでもありません。
もう一個の必修を優先して、それが終わったらダメもとで出そうかな。
多分出さないんだろうな…。

もう卒業できればギリギリでも何でもいいや。
入学時のオール優を目指すフレッシュさは欠片もありません。

写真:蟹と海老のクリームパスタ(ファミリーマート)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 01:35:09
[college life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.